牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

露天風呂の日

2010-06-26 16:31:21 | 肉イラスト
去年の明日あたりで
6月26日が露天風呂の日
ということを知って
うおお俺来年は露天風呂の絵描くんだ…
と思っていたのが実現できました。よかった。

というかむしろ毎月26日はブロの日なんじゃないのか…

しかし脳がそんなにエロス思考じゃなかったので
どうしたらエロスな雰囲気なしで露天風呂を描くかなと思ったときに
まぁ露天風呂だったらお酒飲ませてあげたい
と思ったときに
風呂桶に入れるくらいのぶろことかちっさくてかわいい
と思った直後にはもう描き始めていたのですが
描き上がって2時間経ってから見てなんだこれ
(いつもどおりでした)

どんな設定でも状況でもしあわせになれるうしぶろほんとすばらしい。

山の上にある秘湯とかに二人で行って
のんびり日ごろの疲れを癒しているといい…

しかし手のひらサイズぶろこのネタが
なにげにいろいろ沸いているのでいつか描けたらいいなと思いますはぁはぁ
かわいいまさに天使

ちなみに露天風呂だと
どうしても血盟で旅行に行かせたくなります
はぁはぁ家族旅行。
兄さんが幸せそうで何よりです


拍手パチパチありがとうございます!v
体がしんどい日が続きますが皆様も無理せずお過ごしくださいませ~
本当に元気注入ありがとうございます…
お絵かきできない間も何かしら悶々と妄想していこうと思いますはぁはぁ(危険発言)
ゆったり頑張りますのでお付き合いいただけると嬉しいですv


夢の中で
「ドレスデンのデンはデンマークのデンなんだよ」
って誰かに教えてもらって
起きたときに そうなのかー
とか思ってたんですが
さっき調べたらそんなことなさそうだった。
あやうく雑学として誰かに言ってしまうところだった。あぶい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ (バネ足ジョップリン)
2010-06-27 00:10:40
このブロの目線から牛を見るときっと牛は岩山のように見れるのかもしれませんね ロッククライミングに励む様を妄想しました。


っていうか このサイズのブロ子可愛いな・・・  風呂上りに一生懸命ミルクビン抱えて飲んでそう・・・ (警告・ストローを使え)
返信する
そらもう (日吉)
2010-06-27 12:49:37
そこの二人の絶対の信頼感とかを思うと
とてもかわいいですはぁはぁ。

ミルク瓶で危ない目にあったブロを見て
牛がお猪口に牛乳注いであげて
それおいしそうに飲んでるぶろこという
その一連の流れでとてもはぁはぁしましたはぁはぁ。
返信する

コメントを投稿