牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

あまいあまいあまいあまい

2011-01-17 09:18:37 | 肉イラスト
牛が迎え入れるうしぶろもいいよね
というね
イエーイ体格差イエーイ

はぁはぁ

初々しい牛ブロもとてもいいですが
こなれた頃の牛ブロもとてもいいはぁはぁ
むしろよくないところがないのが難点
こまりゅわ

ブロのほうが乗っかってる牛ブロも…いいものだよね…
はぁはぁ

どっちかだけが気持ちいいとか
どっちかだけが満足とか
なんかそういうのが想像できない牛ブロはぁはぁ
牛ブロがいちゃついてる時のそのお互いの同意っぷりがかわいいはぁはぁ

あとこういう時の牛がやたら紳士で困るまったくもう はぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
相変わらずのゆっくり更新で申し訳ありません;
金曜の帰り前に仕事がまとまってきたので今週も怪しい感じで開始ですが
少しでもお絵かきできるよう頑張りたいと思います!
本当に見に来てくださってありがとうございます!活力いただいてます!v

>晴石様
そうです牛ブロです!(結論から言いました)はぁはぁ正座待ち
ファタがいつもやたら家族思いのパパになってしまうのでもっと残虐っぷりを…と思いつつ
気に入ってくださって嬉しいですvうひうひ
もう本当に寒いですね…風に当たっただけで顔が凍りそうです…
晴石さんもどうぞご自愛を!そして牛ブロを描くとホットになりますよ!
(結論なので最後にも言いました)私も麺さんちゃんと描けるようになりたい…!


プレボ!
久々月曜発売ですねー
と思ったら漫画載ってなかった!ノウ!
表紙が甲斐まりえタンだったので買うか悩まされる…!はぁはぁ
肉記事は載ってたのですが
とりあえず朝電車遅れて時間ギリギリだったのでまだチェックしてないのですが
前話のあの引きで続きが読めないのはつらいわ
は、はやく続きを…!(ヨメは依存していました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~2011 | トップ | 彼シャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事