牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

きみの黒髪をぼくの頭上に 1

2010-05-18 09:13:27 | 肉イラスト
捏造ネタ失礼しますどきどき

ええと
ブロのヘッドギアのネタですが
実はブロが黒髪だったらどうか
という始点から歩いてみたら
また違う世界があったのでちょっとしばらく失礼致します。はぁはぁ。


ドイツだし黒髪もありだよなぁと思いまして
そうなるとなんとなく
母親が黒髪で
お嬢様というよりは
ファタがまだ若い頃
仕事の勤務先でたまたま寄った居酒屋の踊り子であったり
町娘だったりと恋に落ちてしまってたら
それはまたかわいいのではないかと。

翻弄されるファタ萌えはぁはぁ。
そして身分違いの恋はぁはぁ。

女の子の方もファタの家柄とか知らなくて
「軍人さん」とか呼んでたらかわいい。
ファタもなんとなく自分がブロッケン一族であることを言えないで
でもその自由さとか笑顔とか天真爛漫さに惹かれずにはいられなかったって言う
そういう恋物語があったり。

でもやはり身分について
一族が彼女を妻に迎えることを許さなかったり
自分が好きな相手がブロッケンを継ぐ人間だと知ったときの彼女の驚きとか
でももうそのとき既にブロを身篭っていたり
何より好きだという熱量。

子供が男の子だったということで
ひょっとしたら最初のうちは妻として迎えてくれるかもしれないけど
でも親族の陰湿ないじめにあったりで
別れざるを得なかったファタとムタァ
という。

すっかり精神的に疲れきってしまっていたムタァだけど
別れるときはファタの前で一生懸命笑顔作ったりして
負けん気の強さ。


とかそういう感じで。
己で読み返してなんというフリーダム…うああ

しかしどうしても楽しいので続きますはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
本当に勇気いただいております…感謝!
今仕事がやっと落ち着いてきたので少しでもいろいろ描けるよう
うまく時間を使って行きたいと思います…油断するとすぐ時間って経ちますね…;
いろいろログ整理とかもしなきゃいけないんですが(うおお)
それも含めて頑張って行きたいと思います!
いつにも増してフリーダム更新になってますがお付き合いいただけると嬉しいです…!

>飛翔様
うおお、余りにフリーダムなものでせっかくの期待を裏切ってしまったのではないかとどきどきしてます;
ヘッドギアには本当に夢と希望が詰まってますね…坊主でもかわいいんですがはぁはぁ
でもヘッドギアだったのならそれはそれでまた牛ブロの幅が広がるばかりで
本当に牛ブロ語り楽しいのでそこかしこで語り合うべきだと思います…!
熱中症は怖いですね。一応水分や糖分は気をつけて取るようにしてるのですが
季節の変わり目はどうしても体調崩しがちなのでより一層気をつけたいと思います!ありがとうございますv



拍手解析のページにアマゾンさんの広告スペースがあるんですが
そこで365日分のエロスポーズ集
みたいなのがやたら目立ってたのでとりあえずクリックして
へーほーふーん
と見てたんですが
あれ、クリックしたやつでアマゾンさんが
この人どういうニーズがあるかを判断してるのか
そのあとしばらくエロスな広告が広告スペースを占領してて
なんというか。うわあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と希望の可能性 | トップ | きみの黒髪をぼくの頭上に 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事