牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

いちゃこら

2009-06-08 09:13:55 | 肉イラスト
いちゃついてる牛ブロはそれだけでしあわせだはぁはぁ
意味もなくくっついてればいいというか
むしろくっついてない牛ブロが想像できない私の脳
(しあわせの国にようこそ)

服なんか着せてあげても脱がせてあげてもかわいいだけだと言うことに気づきました。
ありがとうこの世に服があって…
むしろワイシャツ…
(寝すぎて脳がどうにかなった)

ニンジャに負けず劣らす
ブロも縛られるの似合うと思うんですけども
それは胸の小箱に収めたまま
牛ブロがきゃっきゃしてるのは心が和むのでたまらんですはぁはぁ
無駄に足からませたりしてたらいいよはぁはぁ
新婚さんだな…!
早く夕飯食べないと、ブロが、ブロが(どうした)

あとキスできるか出来ないかのところで顔が近い近いよ
という状況が大好物です
導火線に火がつく直前のようなね
ブルースが加速してっちゃうね、というね。
なんかとても、脳みそおかしくてすみません(いつもでした)。
がうがう


拍手&コメントありがとうございます!v
漫画…漫画も描きたくてうずうずでもイラストも楽しくて
また脳内落ち着きないですが楽しくお絵かきして行こうと思います~
また見てやってくださると嬉しいですvがんばるるる!

>柏木唯様
うわわんコメントありがとうございます…!私自身もなかなか勇気なくてコメント送れないもので
本当にいただける言葉がすごく嬉しいです…本当にありがとうございますv
そ、そして夢にまで…はぁはぁうらやましい私も牛ブロな夢を見たい…
むしろ起きてる状態で夢見てると言う(末期でした)はぁはぁ
そして拍手にまでコメントありがとうございますvv3人かわいいですよね…!
うおおたくさん元気いただきました!今日からまた頑張ります!v


>テラウフフ様
アタニンは二人とも水面下が深すぎて表面に出てくる頃には
すごく切羽詰ってるか意味不明な感情になってると思うんですが、そこはアタニンなので
うまく通じ合うものがあるんだと思うとまさに夫婦…血盟家族…
血盟本当にかわいいですよね…馴れ合わないといっていてあの仲の良さはぁはぁ
そしてニンジャの頭巾がおかっぱみたいになってる絵面はわたしも大好物です…
どう転んでも本当においしいと言う…奇跡のカップルがまたここに…はぁはぁ



プレーボ

いったーいったーキッドがいったー!
(発言的な意味で)
気づいてくれてありがとう…と思ったら時間やネプらは気づいていたって
正義超人、ちょ…
スカーが物凄い元気でした!(エクスクラメーションつける程)
今回は外野メインな感じではぁはぁスカジェが同じコマにおさまってるとそれだけでかわいいですね

テンガロン本物だとした時点でもう息子認定ですが
テリーはキッドのこともう実子だって認めてるんでいいんだっけな…ええとええと

ビビンバが今週もかわいいです。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔 | トップ | 純情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事