牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ここだけの話

2009-09-18 09:01:44 | 肉イラスト
脇の下は性感帯なので
触っちゃ駄目だぞ


という。

押すなよ!絶対押すなよ!
というノリなのか本当に触るなという意味なのか
最初描こうと思ったときは
アシュラちょっと頬赤らめてみようかしら(なんというツンデレ)
と思ったんですが
思いのほか真顔だったという。

おそらく後ろでサンシャインが噴出してると思います。

で、相変わらずのCCPアシュかっこいいのう
という気持ちのまま描いたわけですが
記憶で描いてみたらやはりいろいろ間違っていたという私の脳。海馬。
でもなんか腹筋もくもの巣みたいで
ちょっといろいろ楽しくて仕方ないですはぁはぁ


拍手パチパチありがとうございます!v
いただいた活力で脳と右手が喜んでおります…まだまだじゃよー
たくさん頑張れてます~本当にありがとうございますv
無理ない範囲で頑張ろうと思いますv
また見てやってくださると嬉しいです~よろしくおねがいしますv


朝準備してるときにどらえもんの予告がテレビから流れるんですが
その間テレビには背中向けてるからサウンドオンリーと言う状況で
聞こえてきたのが

ド「絶対触っちゃだめだからね!」
の「そういわれると触りたくなる…うわぁすごいこれで赤ちゃんが出来るんだ」

とか
猛スピードで振り返りましたが
何に触ったら赤ちゃんが出来たのかは確認出来ませんでした。
いつのまにそんなアニメにはぁはぁ(確実に違うよね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイラクマシーン | トップ | 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事