牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

哀しくてジェラシー

2007-09-10 13:19:17 | 肉イラスト
↓下の文章微妙にネタバレかもしれません…


本当は仕事がリアルに終わらないので
お絵描きなんぞしてる暇はないんですが
今週の牛の旦那が相当男前だったので描く。どうしても。
つうかカオスブロとチェンジして下さいお願いしますと思いましたが
まぁアレはアレでいいんですがはぁはぁ。
近いよ!!とかブロに焼き餅妬かれてたらいいさ!
でもブロは上手く感情を言葉に出来ずに
無駄にボカボカ攻撃して来てたらいい。
幼児か!


そして昨日アップしたものに関して拍手して下さった方ありがとうございました…
18才になんて事させたんだと
淫行条例が気になります、大丈夫か。

そんなこんなで拍手レス!我が心の友よ!!(勝手に)

>最新イラを拝見いたしましたv
うわはぁコメントありがとうございました!さぁ鼻血を吹いて…この友情の赤いハチマキで…
皮ネタに同意頂けて嬉しいですv…何か…今までそう思ったキャラはいなかったんですが
ブロはかぶってた方が可愛いと思うんですよ…!(力説し過ぎ)
皆で温泉行って最初は気にしないけど皆と比べて恥ずかしくなるのかしら…
はぁはぁ可愛い(その前に温泉って)。


>今回のブロは大人な感じで
おおお驚かせて申し訳ありませ…!(土下座)
可愛いだろうなと思ったらいても立ってもいられなくなってしまいました…
でも可愛いと言って下さってありがとうございます~v救われますvv
負の部分があってこそ可愛さが引き立つと言うか…(モノは言い様…)
懲りずにおつきあいいただけると嬉しいです;コメントありがとうございましたv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスパン前舞台 | トップ | 怒れ!ブロッケンJr. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事