牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

という可能性

2012-05-19 02:16:26 | 肉イラスト
気持ち流血注意です

顔にラインが入る前のジェイド(弟子入り前)





ジェイドは真っ向天使なのか
それとも暗黒部分を抱えた上での天使のような悪魔の笑顔なのか
というところで私の意見が毎回二分されるんですが
(でもどっちもそれはそれでいいものだと思うの)

スカーにそそのかされて
レーラァ俺をだましてるワーンってなったのは
それはもう本当にまっすぐだからこその素直にだまされっこなのか
幼少期に誰も信じられないくらいに暗黒期があったからこそ
根底で人を信じられない、という部分が露出してしまったのか
ジェイド描く度にどっちかなーと思ってしまい思考があっちこっち
受攻にもよるのかなその辺は…

いやらみさんが描かれる天使ジェイドは本当に天使だな…と思う訳で
ぼくそこまでホワイトなの描けないのはぼくの魂が汚れきってるからですジェイドごめん
と 毎回思いつつ

でも放浪時代にギャンひどい目にあって
本当に人間不信になってて誰も信用しないし使えそうな奴は踏み台にすんぜ
くらいの気持ちで生き延びて来たのに
ぶろこの不器用まっすぐな生き方見てたら浄化されちゃったジェイド
などもかわいいかなとは思うんですが

あと今Fate/Zeroのショタ嗣をみてうおおお死んだ目うおおお
ってなってた状況が如実に。この素直な右手と脳である。


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
例年はもうちょっと分散して来てた仕事が今年は一気に来てしまったため
取り敢えず目の前を仕事をこなす事に躍起ですが
その分来月辺り余裕出来るのかな…とウホウホしながらがんばりたいと思います!
お絵描き楽しい!うしぶろうしぶろ!

返信不要の方もありがとうございます!v
メールありがとうございました!無事に届いて安心しました!これからもよろしくお願いしますv


地元の方の浄水場で化学物質が検出で断水の恐れあり
などという情報が入って来て
なんかもう本当に今までどれだけ平和に生きて来たのか
と思ったりしてます…
これから暑くなるのに節電と節水で体調崩す可能性増えそうですよね…
ほんと体力勝負にもなってくるだろうし色々気をつけてがんばらねば!うおお!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿