牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

oración fúnebre

2010-07-22 09:23:14 | 肉イラスト
アニメブロ。

と言えどいろいろフリーダムですけども

正式発表をニューストピックスで見たときに
あぁ
という漠然としたショックがありつつ
数時間たってのち
やっとじわじわ現実として見えてきたときに
ブロが とはまた違う部分で
時間が、本当に流れてる
と実感したときに
すごく あぁ と思いました。

なにより一時代を築いた人であったと思います。
いろんな人が 彼の声で いろんなキャラを思い浮かべて
いろんな気持ちを募らせてる ということは 本当にすごい。

時間が有限でない という再確認とともに
私ももっと頑張らなきゃなぁと思いました。

そしてなにより感謝を。


拍手&コメントありがとうございます!v
とても励まされております…なんかもっと脳内放出で(夏だから!)
もろもろもりもり描いていけるよう頑張ります!
また見てくださると嬉しいですv

>荒井真幸様
おおおお久しぶりです~ニュースはもうヤフーもミクシーもトップトピックスでもう…
なんとも言えない寂しい気持ちになります…
思えばロビンの方は半年前だったなぁと思うとそこでまた不思議な気持ちです。
29年越えて、同窓会のような展開はないかなぁとちょっと思っていたのですが
…とか勝手にこっそり思ってたのですが
ブロがどうなった、という訳ではないのですがやっぱり悲しいですね…


>ブロが着てる
だあああああ半袖半ズボンハイソックスは本当に反則だと思います…!ハイソハイソ!
(落ち着いて)教えて下さってありがとうございますv
あんまりイメージないのですがいちおう海軍セーラーもあるんですよね…はぁはぁ
ブロも幼少期は一通り着てたのかしらと思うとまた新たな世界が広がって大変です…
つ、つまりファタも…!(世界が無限すぎました)はぁはぁきけんです…



月曜までとりあえず急ぎの仕事がバーっと入ったので
頑張って乗り切ろうと思いますはぁはぁ
そのあとは健康診断だ…!うおお不摂生!


そんな訳で奈良ちょっと軽めに



ぐるぐるちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてもちゃんと着る | トップ | がんばれちょうがんばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事