牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

はじめまして

2008-01-27 09:34:38 | 肉漫画
1月20日の漫画の続きです。
ちょっと間が空いてしまったので、一応。






まぁニンジャ24才だもん
まだまだ子供でいいと思いますよ。

なんだかんだで全然兄さんに叶わないニンジャ。
ちょっと方向性固まってきたかなぁ…と思いつつ
牛ブロだって全然不確定要素だらけなので
色々楽しんで描いていこうと思います~
どこか一つだけ揺るぎないものがあればいい…愛とかな!
(赤面もせずに言うよ)

そういや金曜に
会社帰りにアキバのショップ寄ったら
新しいソフビ5体セット売ってて
初めて兄さんを生で見たよ。
何ていうか…か、かわいそう(酷い感想)
いやもっと迷彩彩色何とかならなかったのか…
返り血浴びた変態にしか見えません。
解ってたけど凹凸がないよ!
と、裏を見たら砂が可愛かった。
砂はのっぺりしててもおかしくないけど
あのシリーズからだと、あぁでもちょっと違うかな
と思いながら、再度兄さんを見て
そのまま棚に返しておいたよ。
うんかわいいよね。ふふ。
てかペアルック現物見てないんだ私。おのれ。

違う店に行ったら食玩の牛がお買い求めやすく売ってたので
牛と、マグネット牛買って、
隣にあったブロ、これ持ってたっけ…と解らなかったので買っておいた。
そしたら家にあった。
まぁいいや牛ハーレムだろはぁはぁ白と黒のブロ(何言ってんですかこの人)
あと一昨日はなんだか牛と相性良さそうだったので
ハンティング・トロフィーのガチャガチャやってみたら
まんまとバイソンが出て相当はぁはぁした。
牛!うし!!うきうき!
帰りの電車でうっとり眺めちゃったはぁはぁバイソン大好き。


拍手&コメントありがとうございます!v
牛ブロの湖…とか描いて、ちょっとこの人大丈夫(色んな意味で)
と思われないかと不安になりつつも
描く事自体とても楽しいはぁはぁと言う私でしたが(ドMだった)
反応頂けてもう素直に嬉しい嬉しいありがとうございます…
きっと変態もやり切れば芸術に(言い過ぎです)
パチパチしていただける方からも本当に活力頂いてて
これからも頑張ります愛してる…!

>空南様
うわわいありがとうございます!v
「そして兄さん面白い」に吹きました。そうか兄さんはそのポジション…
綺麗所、可愛い所、格好いい所、そしてお笑い担当(えええ)
本当に血盟ったら…バランス良過ぎて大変です。
エールありがとうございます!
少しでも脳内放出出来るように頑張ります…!v


>ラミQ様
ばしゃーん!湖はぁはぁ!何か気付いたら正攻法でした!
いや確かに最初は「流石にチュチュはな…」と思ってたものの
描いてみたら、あれ、別に変じゃなくね?(その思考が変です)と思ってしまい
何かもうどこまでも自分を疑わない勇気。
ファタにも反応ありがとうはぁはぁ嬉しい!
3色融合頑張りましょうはぁはぁグレー!そして眼鏡!(とめどない)


>「白鳥の湖」、
おおお見てらっしゃいましたか!
凄く綺麗でしたね…何かもう、踊りが生活の所作になってる感じで
それなのにこの変換…(うわぁ)も、申し訳なく…
そんな!牛ブロにおいての勝ち負けなど!はぁはぁ
い、一緒に高めあいましょうよはぁはぁ(どれだけ変態発言か!)



原稿やってて、一通りペン入れたところで
物凄い失敗に気付いてしまい
あぁあああこれ…ええ…切り張りするしか…と言う結論に辿り着いたところで寝ました。
このパソコン普及の時代に切り張り…
ゆ、許されるんだろうか…トホホ…
てか切り張り自体久々過ぎると言うのにアンソロ…
もう何か色々平謝りしたい気持で一杯です(泣きながら)。
って言うか恥ずかしい!恥んずかすぃ!(錯乱)
うおおこれをものともしないくらい頑張る!
世界中の海を股にかけていく!
牛ブロ王に、俺はなる!(どんな)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああもうかわいい (テラウフフ)
2009-05-23 08:52:13
可愛すぎるこんちくしょう。
婚姻届を丁寧に丁寧に折りたたんで胸に押し頂いてしまいこむ兄さんに惚れる(そこか)
…この後、「俺が妻だからな」て兄さんがエプロンしたり割烹着着たりニンジャにスーツ着せてサラリーマンプレイしようとか言うんですね兄さん(台無しだ。)
返信する
むおお (日吉)
2009-05-23 17:54:29
多分この漫画で初めてかわいい忍者を描いてみようと思ったチャレンジ精神があったので
かわいがっていただけて嬉しいです…!
兄さんは婚姻届大事にもってますね…
部屋の掃除のときとかにニンジャが兄さんの書斎から
大事にしまってある婚姻届見つけてちょっとうれしくなったりしたらいいと思いますはぁはぁ
兄さんはいつでも盛り上がりを台無しにしていただきたい!
それでこそ兄さんですはぁはぁ(妻役を望んでやってくれそうでときめきます)
返信する

コメントを投稿