牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

親友以上

2011-02-19 09:23:59 | 肉イラスト
そんなわけで砂アシュ練習…

この二人同じ方向向いてるかなぁ
30度位違う未来を見てそう
最初は少しのずれだけど
気がついてアシュラが振り返ったらものすごい砂が遠く離れてて
びっくりするんだけどちょっと呼んだら
砂の人猛ダッシュで来てくれるから大丈夫でした。

もしくは完全に姿が見えなくなっても
ぐるっと回ってまた会えるよ
だって地球はまぁるいんだもん

この二人二人とも重いので
どうやったらその質量が出るのか暗中模索…
砂が重そうに描けません…
あと立方体に見せかけてなんかやたら不可思議な形してて
なんか今まで簡単に描いててすみませんでしたはぁはぁ
アシュラも難しいの知ってる…

この二人もなんかいろいろ着たらいいのになーと思うんですが
もろもろで選択肢が狭まりますね;
アシュラに長袖着せてあげたくなると
ほぼ半纏になってしまう…

どうなんだろうちょっとかさばるなと思ったら
はずして横に置いておいたりできるんだろうか
でもチャームポイントだからな…なやむる

砂の人も2世になってからは普通に服着たりしてるので
彼らの中で着衣というのがどういうものなのかでまた悩むる

服着るとまたしわの出来方が違ってくるので難しいですね!
ぼくのやる気スイッチ!


拍手&コメントありがとうございます!v
パワーチャージさせていただいておりますv
本当に励みです…少しずつ頑張って行きたいと思いますので
また見てくださると嬉しいです!奮起!

>Kagege様
うおおありがとうございます!
私自身は直参できそうもないのですがでもなんらかで参加できたら嬉しいなと思いました…!
Kagegeさんもスペース参加されたらいいのに…!
牛ブロがいっぱい本になってたらいいのにはぁはぁ
でも肉界が元気だと嬉しいですねv
やることたくさんですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!v


>月見様
月見さんの本を見るたびに私も牛ブロで本出したいはぁはぁしてました…
無理がない範囲でオンラインもやっていこうと思いますので
どうぞ見守ってくださると嬉しいですv
子ブロかわいいですよね…本文でいっぱい描くべくネームきりきりしてますはぁはぁ
どこまでも内容が俺得でしかないのですが楽しいです…
本出すの久々ですが頑張ります!v



前回からの流れで気になってたのでレディー更新にあわせてチェックしたのですが
なんという なんという…!む、むね

ブロがちゃんとおにいちゃんだなぁと思うとまたきゅんとするのですが
(でも妹がいるレーラァだったらジェイド弟子にとってもうまく育てられそう)
(しかしこの場合シューラァは妹につくのかしら)
とりあえず兄妹がかわいいとわたくししあわせ

肉キャラ兄弟モノが少ないので余計嬉しいんでした…ハスハス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶろたす | トップ | ごろにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事