牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

寝た子と酔っ払いに

2010-05-25 09:18:29 | 肉イラスト
勝てるはずがなかった
という。

酔っ払ってどうしても若さゆえの絡み酒で
ぶろこが牛翻弄してるのはかわいいとおもいます…

酔っ払って
暑い暑いとか
軍服ぽいぽい脱ぎ捨てるのを
あーあー
とかいいながら拾ってあげるといいですが
あまりに目に余るようだったら
牛が引き上げて退散 という。

男の子なのでパンイチで飲んでてもいいかなぁとは思うのですが
そうなったらどうしても引き上げさせたい牛の心情たるや。

普通にエロス展開でもいいのですが
なんかそういう
酔ってはしゃいでるのかわいいなーと
素直に感じられる牛も
大人でいいと思いますはぁはぁ。

牛もブロと同じ勢いで酔っ払っててもかわいいんですがはぁはぁ

肉キャラは酒飲んで騒いでる絵面かわいいですよね…
なんか戦士の休息感がしてとても好きですはぁはぁ

拍手パチパチありがとうございます!v
元気頂いております…少しでもお返し出来るよう頑張って行きたい気持ちで
エンジンフル回転で頑張って行きたいと思いますはぁはぁ
仕事まず片付けつつ合間見てお絵描き頑張ります!
またゆったり見て下さると嬉しいです~v


聖おにいさん新刊出ましたねかわいいよかわいいよ
4コマのオチの子がかわいすぎてピィイイイ

どうなんだろう元ネタ知ってなくても分かるのかな(ペトロンの辺り)
と思いつつ
とりあえずなんというイケメン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初から一択 | トップ | ぴぴるまぴぴるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事