牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

分かってんのかな

2009-03-06 09:11:30 | 肉イラスト
ブロが、牛のこと大好きだけど
どういったら気持ちが伝えられるのか分からなくて
うぐうぐしてるのとか壮大にかわいいと思います。

言葉が出てこなくてうーうー言いながら
ぎゅーぎゅーすりすりあむあむするというはぁはぁ
なんというラブボディランゲージ愛しい

牛が思ってるよりブロは牛が好きだという
はぁはぁなんという両思いしあわせ。

バファはかっこよくて強くて優しくてでっかくてずるいずるい
とか思ってるブロとかかわいいです…はぁはぁ

牛は牛で
好かれてるのは分かってるけど
まさかここまで、とか言うことに気がついたときに
ぎゅんぎゅんしてブロのこと抱きしめずにいられないとか
何かそういう胸の詰まる感じになったらかわいいのですはぁはぁ
初夜とかそうだよね…
ブロ大変だものね…そうとうなもんです…

(初夜ときた)(くるよね)
(まぁ牛ブロは毎回初夜みたいなもんですが)
ぬふーかわいいこまるこまる!
先生鼻血が足りません!(どういう)


拍手&コメントありがとうございます!v
何かいろいろ漲ってて大変な日々でしたはぁはぁ
イラストも描きたいですがそうだもうホワイトデーですねはははやい!
いろいろネタ練って当日お届けできたらと思います…
本当に元気勇気をありがとうございますvえへえへ活力ですv

>ボーマナ様
なぜか牛の敬語に萌えてしまう自分がいました…はぁはぁ
好きすぎて相手に弱いのってかわいいですね…あんなに強いのに弱いという…
ツンデレ気味なブロも受け入れてくださってありがとうございますはぁはぁ
いつも素直一直線な感じで描いてるとツン部分描くのに勇気が…;
バナナの超人危険ですね!ある意味リアルに超!人!(なにがだろう)
はぁはぁいい意味でバナナな牛ブロも描いていきたいものです(どういう)



昨日は早く帰れる予定だったものの
送られてくるデータが遅くて結局残業ムキャー!
となったからというわけでもないですがダウン衝動買いしてしまいました…
(今か…)(さすがに割引率がよくて)
何がショックだったって自分の記憶より財布の中身が二千円足りなくて
カード払いにしてしまったという…
ぬおおまたカード払いしてもうたはぁはぁ便利すぎて困るわ!
支払いは4月末日って、だからまたそんな先!舌の根!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿