牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

つるんぱ

2009-04-23 09:11:44 | 肉イラスト
あんまり禿牛について深く考えたことなかったんですが

あれ、正義超人になるため
そういう決意の表れというかそういうので頭丸めたということですが
自分で剃ったのかなーとか考えつつ
(アニメだと与作さんに散髪してもらうシーンあったものの)

よーし俺正義超人になるぞー
反省したから頭丸めるぞーって
勢い剃ったものの
将軍様現われて
うわやばい頭丸めた理由問いただされたらどうしよう
とおもってのカツラだったのかしらと思うと
そこに行き着くまでの牛のわたわたっぷりが愛しく…

自毛でカツラ作ったのか
それっぽいカツラを探し回ったのか

実際どういう流れがそこにあったのかを思うと
牛はどこまでもかわいらしいものでした…
というか真面目だ…
いいじゃない頭つるんとさせた理由聞かれたら気分転換ですって答えれば…

髪生えかけでざりざりしてるのをブロがざりざりしてたらかわいいので
参ったなはぁはぁ坊主ひとつでこの騒ぎ

牛がつるんとしてても何の問題もないのですが
耳が…メガネをどこにかけたらいいのかという命題が…
というね

そこをずっと突き詰めていったら
時計技師がつけてるようなメガネをしていたらいいんじゃないかなと思って
それはまた別の次元で萌えたという

っていうかメガネームフー(改めて)


拍手パチパチありがとうございます!v
超特急の仕事が数件同時に来たため宇宙の法則が乱れがちですが
出来る限り更新したいと思いますはぁはぁ
もう本当に元気をありがとうございます…!やれる…!


某ペットボトル紅茶のおまけのストラップのビスキュイが
かわいいなーとはぁはぁしつつ
そう言えばここ数年レモンティーってないにゃん(にゃんて)

肉コーヒーも出るそうですが
あれってエヴァの時も思いましたが
皆さん買ってどうしてるのかしら…
飲まずにそのまま保存するのか
飲んで洗って缶だけ飾るのか。ナゾー。

飲んでないといえば数年前に買った炭酸コーヒーが
まだ部屋のどこかに残ってるはずですが
それを見つけ出した私は飲むのかどうなのか。
とりあえず賞味期限が切れてるのは確実で
それがまた私を悩ませる。
(何に悩んでいるというの)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿