牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

少女感

2013-06-10 13:57:14 | 肉イラスト
とも思ったんですがフロは結構もう大人体型だと思ってた方がいいんだろうかしら…
牛さんとの差を付けたいんですが
フロも結構胸あるよね…という
何でさらしなんだろうねかわいいね…
ぼくっ子の由来もそこに隠されてるんだろうかと思うと
とげとげしてる言動の根本に彼女なりの弱さがあるんだろうと思うと
早く牛がそこ突いてくれたらええのに。

かわいいパンツと言うか縞パンはいてそうですが
ポクサーパンツみたいに色気なくてもかわいいなぁというか
取り敢えず体練習したい…と思って
そうだ敬礼のポーズか期待なーと思ってたけど
描き上がったあとで敬礼のポーズ足しっかり揃えて起立だった
という事を思い出してしまった時の顔
なので何だろうこの格好…という気持ち

取り敢えずいろいろと力不足なのでちゃんと描けるようになりたいですうおおん
そして迫り来る原稿!頑張れ頑張る!


拍手パチパチありがとうございます!v
どうにも構想期間が長くて我ながらジタバタしますが
すこしでも自分が納得いくよう、そして面白いのが描けるよう頑張りたいと思いますうおお!
まだ脳内練り足りないけど描かなきゃと描きたいともうちょっと待って考えてちゃんとの狭間で毎度ゴロゴロしてますが
ほんとにもう頑張るだけなので頑張ります!
ブログ更新しきれてなくてすみません!でもすごく元気頂いております本当に見てくださってありがとうございます…!!


肉ー

やだロビンさん格好いい…(トゥンク)
いやなんというか かっこ悪いのがかっこいい という
他の人より冷静で格好いい人が
実は誰よりも挫折を味わってて本当はすごく熱い感情を持ってる人だったとか
格好良過ぎてなんかもう リアルに泣いてしまうかっこよさ。
うううん。素敵だ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿