牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

いてきま!

2009-10-23 08:05:08 | 肉イラスト
と、言うわけで
今日から日曜まで旅行行ってまいります!
奈良でしかしか成分をチャージしてきますはぁはぁ
そして戻ってきた阿修羅を見るのだはぁはぁうきうき

今 会いに行きます

8月末に
夏のお盆休みが急な仕事でつぶれたために
別の日にとっていいよ~といわれていたのを
やっと使うことが出来ましたはぁはぁ
忙しい時期なのにありがとうございます社長…
戻ったらまた仕事がんばります。
とりあえず手元の仕事は終わらせてきたので
月曜からは新規の仕事開始でギャー

そしていただいてるハロウィン絵も帰宅次第取り掛かろうと思います!
答えて下さる方ありがとうございます!v
いろいろな意見が聞けてうれしいうれしいvv


拍手パチパチありがとうございます!
ちょっと数日お休みいただいてしまうのが心苦しくもあり
でもその分また更新がんばっていけたらと思いますので
またのぞいてやって下さると嬉しいですv


なんかリニア新幹線が開通したら
東京大阪間が67分とか言って…え…なん…だと…?
67分って家出て会社に着くくらいじゃないのかしら…
え、意味が分からない…

大学生だったら休講で1時限目のあと5時限目まで授業なくなった!となったときに
ちょっとお昼ご飯大阪で食べてくる
とか余裕で出来ちゃうじゃない…
あと土曜ワイドショーがなんかいろいろ慌しくなりそうだ
(自分が乗ることで想像しよう)

運賃高いのかなぁ。
土日祝は千円にならないかなぁ(夢の乗り物)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無形普遍 | トップ | Follow You1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯けむりたまご)
2009-10-23 19:42:01
こんばんは~
奈良ですか~私もシカ見たいですw
関西にくるなら大阪に来てほしかったですw
私大阪に住んでるんです^^

ブロッケンとか旅行いくとすぐどっか行ってバッファローマンに迷惑かけそうw

土日ゆっくり楽しんでくださいね^▽^
では、帰ってからの更新待ってますノシ
返信する
しかかわいいですv (日吉)
2009-10-26 09:34:52
おはようございます~奈良存分に楽しんできました!
おおお大阪なんですね~
大学時代は年のうち1ヶ月半位は関西で遊んでました…

ブロが迷子になっちゃうので
どうしたって牛がずっと手をつないでいるんですね
既にそれだけでかわいいですねはぁはぁ

これからも更新頑張ろうと思います~
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事