牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

パーカースキー

2009-03-31 09:04:21 | 肉イラスト
ブロとか言ったら
ど、どうする…


ちょっと仕事でつまってしまい何も描けなかったので
しかし更新休む気がなかったので
せめてもとリアル心の赴くままに寝る直前に描いてみて
朝起きて見た時に
余りに赴き過ぎてておろおろしました
ギアレスというか…なんというか…フリーダム…すみませ…
最近子供スイングばっかりしてるな私ははぁはぁ

ブロにパーカー着せてたら
牛ブロもプレボ本誌に出るんじゃないのかと思ったとか言わない
(どんなおまじない)

というかぶかぶかした格好してるブロはかわいいとおもいますはぁはぁ
はぁはぁぶかぶか欲…

久々にバケツツールとか使ってちょっと楽しかったですうふうふ
何も考えないで描くとこう言う絵柄になるって言うのは
本来は私こう言う絵柄なのかしら…とも思うんですが
しかしこの頭身のブロに合わせられる牛を描けないと言うね。難しいこのバランス
アンバランスなキスを交わして君に近づけy(以下略

ぬああ今回記事の文章も用意してなかったのでもろもろこれ大丈夫かしら…はぁはぁ


又ちゃんとした更新出来るよう
今日も仕事頑張って早くお絵描きしたりしたいと思いますはぁはぁ
本当に見て下さる方拍手下さる方ありがとうございます…!!
何よりの活力です…もう3月も終わりなのでまた新たな気持ちで頑張りたいと思います~
これからも宜しくお願い致しますv


日曜はアーツ&クラフツ展に行って参りましてはぁはぁいちご泥棒はぁはぁ
鳥モチーフが多くてかわいいですね…こう、繰り返しのパターンとか
(私とても苦手なもので)見ててすごいなぁ…と感動しきりでした…
大学の時に繰り返しパターンで木製パズル作ると言う課題がありましたが
木製と言う時点で物凄いハードルで、デザインそっちのけで木を削ってた訳ですが
なんか今思うといろいろ勿体ないと言うか機会を棒に振った気がしてならない…
いろいろ全力投球でもっと頑張らななーと思いました。

あとなんかいい感じのカップを見るとおいしいコーヒー飲みたくなりますね…
どうするコーヒーミルとかカタログ見ててニヤニヤしてる自分がいる…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそり | トップ | 大天使はじめましt »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事