牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ブロたす誕

2012-05-05 13:28:53 | 肉イラスト
そんなこんなでブロたんお誕生日おめでとう!
永遠の18歳!

牛がプレゼント後ろ手に持ってて
なーに なーにってブロが牛にぎゅって抱きついて
とどかないー!とか
ぎゅーぎゅーキャッキャする日ですよね知ってる

今年もまぎれもなくラブい誕生日でしたありがとうございますはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
連休開けたらさすがに仕事が詰まってはいますがちょっと気持ち的な余裕ができそうかな…思うので
またお絵描きする脳に戻して行けるよう頑張ります!
見に来てくださる方本当にありがとうございます!活力いただいております!v

>カルビ様
はぁはぁまったく毛玉かわいい握りたい。へい何握りましょ!毛玉で!へい毛玉!(大陸的朗らか寿司や)
ツノ部分は自分の意志で動かせたりするんでしょうか…ぴるぴる動くかしら…(かわいい)
ジェイドの気の遣い方って長男的大雑把感がありますね一人っ子だと思うんですが不思議!
そしてジェイドが学校に毛玉つれてっちゃうのにポケットに穴が空いてて落として来ちゃう話をはよ。はぁはぁ
本無事お渡し出来ててよかった本当にありがとうですお世話になりました…!お忙しい中お疲れさまでした!
オンでも牛ブロいっぱい描いて行けるよう頑張りまするぜどうぞどんどん見たがってくださいませ!(胸ドン)


返信不要の方もありがとうございます!v
うわああありがとうございます!血盟がぎゅっと詰まった本になったかと思います(ゲスト様のおかげで)
こちらこそコレからも頑張れますうしぶろうしぶろ!!ありがとうございます!v


スパコミでは悪天候の中本を手に取ってくださりありがとうございました!v
楽しんでいただけてたら幸いです…!

明日の大阪89では
4号館C42マッスルスパーク準備委員会」様にて委託していただきます!
よろしくお願いします~
お天気持ちますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーダブリュ | トップ | ただひたすら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事