牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

なんでこんなに

2009-02-21 09:04:43 | 肉イラスト
かわいいのかよ


一回り違いますし
牛としてはブロの前では結構大人ぶりたいというか
余裕なんだよっていう感じではありたいんですが
ブロがふとした言動がものすごくツボに入って
愛でずにはいられなくなる牛とか。

ブロとしては普通にしてたので
おおおなんだなんだ
なんですけども
でもよしよしされてうれしいブロとか。

かわいいですねはぁはぁ。

ほっぺたすりすりしてる牛ブロとか
相当のかわいさだと思いますどうしたらいいんだはぁはぁ

なにはなくとも牛ブロ密着祭絶賛開催中
欲望が抑えられないはぁはぁ
いや抑える気もありませんが。

いや、抑えてるよ!
何か自分の中がはじけるような一線は越えないよう欲望抑えてるよ!
抑えてこれだよ…!とほほだ


拍手&コメントありがとうございます!v
いろいろ体力的におちていたもので更新休もうかなぁと何度か思いましたが
見てくださる方がいるおかげで今週も乗り切れました…
やはりお絵かき楽しいですね!v妄想がごはんです(なにを)
本当にたくさん活力元気勇気いただいてます~ありがとうございますvv

>ボーマナ様
牛がアダルトに攻められるよう地道に進行中です!
まさに牛歩ですが!(なんか言った)はぁはぁ萌えてくださって嬉しいです…!
ブロがわたわたしてるのとかかわいくてたいへんです…
そのかわいさに耐えつつもろもろ進行しなきゃいけない牛のこの鉄の意志はぁはぁ
ブロにとっての牛も牛にとってのブロも盛大に魅力的過ぎて
そんな二人がお互いに好きだなぁと思ってる姿にはぁはぁが止まりませんはぁはぁ



お絵かきバトンで「人物のどこから描きますか」という質問を見て
20年位前、誰だったか漫画家さんが雑誌のインタビューで
その質問に対して
「つむじ」と回答してて
当時すごい衝撃を受けたことを思い出しました。

そういえば最近つむじがない絵ばかり描いている私でした(問題なし)
牛のつむじってツノ部分かしら…つむじ二つあるのかわいいな…
(どういう思考変換)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿