牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぬくまる

2010-11-25 09:10:42 | 肉イラスト
寒がってるぶろこには
牛と一緒にひとつのマフラーで温まればいいと思います!
という天の声が聞こえたので
どうしたって描きたいじゃないはぁはぁ

身長差があるので
移動するの難しいと思うなかれ
おんぶしてたら無問題
はぁはぁ

それにしても激励の陣は何回見ても可愛いね…
どんだけ安定感あるのうしぶろ…はぁはぁ

うしぶろが何も問題なくぎゅーぎゅーできるので
冬って…いいね!
(満面の笑みで)

牛の角はあったかいのかなーつめたいのかなー
ということに思いを馳せるわけですが
血が通ってるからほんのりあったかいかしらはぁはぁと思いつつ
逆にそれなら冷やすのよくないよね!
ということで角カバーつけてもいいし
どうしてもひんやりしやすいのなら
ブロが触って冷たくないように角カバーつけてもいいし
どうせならブロと手袋おそろいだったらいいよね
と思うわけです

冬は荒れやすいので
こまめにグルーミングしてあげてるといい角
ブロが角触ったときに
手を傷めちゃうといけないので!
だって角触りたいので!

はぁはぁ
魅惑の突起物


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
おかげさまで元気いただいております~v
ちょっとまだ本調子じゃないためバタバタしてますが
なんか少しでもお見せできるものが描けるようがんばって行きたいと思います!
本当に見に来てくださってありがとうございますv


土曜日は友人の結婚式の二次会だというのに
まだ着ていく服も決まっていないというていたらく…
姉のなんかあるかな…(どうなの)
年に1回着るか着ないかわからないドレスより
普段切れる可愛い服が欲しいよ…(お前は)
髪の毛も絶賛伸び放題なので
今日明日当日と
バタバタしてる自分が見える気がして気持ちだけ焦るはぁはぁ

もう11月末…だと…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (気分が)いいにいさん | トップ | 天使のような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事