牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

安心する温度

2008-02-26 10:05:18 | 肉イラスト
い、生きてます。すみません;
絵もストックがあるので更新出来たんですが
どうしても文章を書く気力がなかったと言うかトホホ、
一応昨日は会社も行ったんですが
道々で色んな人の優しさに触れて俺様涙目。
おばちゃんが…おばちゃんが優しいよ…
今日はグリーン車乗って来たので大分楽なのでした。
30分だけの乗車でグリーン車ってどんなお大尽だよ!と思いましたが
10分の距離でグリーン車乗って来たメンズがいたので
おまえの財布は無尽蔵か!と突っ込みながら見てました。
しかし千円足らずでいつもと違う景色
ホットカルピスなんか飲んだりしてね(もう20年くらいカルピス飲んでなかったはぁはぁ)
たまにならいいんじゃないのと自分にとても優しい気持ち。

てか金曜の深夜に父親が足骨折して帰って来て
日曜の早朝に私がぶっ倒れて
実は先週から母親が海外旅行に行っていると言う何だこの状況。
頑張って姉…(かわいそう)
いや寝込んでもらんないので頑張る…はぁはぁこの極限状態生きてるって感じが以下略

まぁそれはさておき(さておいた)

今週も牛ブロで色々描いていこうと思います~
緩く頑張って行くので宜しくお願いしますラブ!v

そして拍手&コメント下さった方ありがとうございますvv
頑張る気合いを頂きました…本当にありがとう…
趣味丸出しの愛もろ出しで(何でそんな犯罪者っぽい言い方)お絵描きして行きます~
ヨロシクですラブウフ!

>月見様
きっと学年が一緒でも何故だかお兄ちゃん的ポジションになりそうですね
それがまた何ともはぁはぁ。
ブロは本人無自覚で甘えっ子オーラ全開だと可愛いです…と言うか恐らくそうですはぁはぁ
(言い切りおった!)
本当に理由がまだ解らないので気味が悪いのですが体調には気をつけようと思います…
ありがとうございましたv


>ラミQ様
はぁはぁだだ大丈ブイ(いつの)
早くウナギとトマトが食べれる位に回復したいですはぁはぁ
(どんだけそれ気に入ってんの)うふうふ。
肉体死すとも牛ブロ死なず…!って言うか肉体も死なない!不滅!
夢うつつの中で3色牛ブロ農作業とか考えてうふうふしてました…
見ろよこの安らかな顔…(えええどうしても)



バトンもお返しして行きたいですはぁはぁだいすき!


今週のプレボ感想

ぎゃーーーー
牛!牛大好き!格好いい!素直に格好いい!だいすき!(マイブーム)
後イルカは解除!ってしないと解除にならんのか。すごい。
早くブロと同じ病院に搬送されて下さい。そんでなでなでしてやって
(どっちがどっちを!)(どっちでも!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しがりません | トップ | 今日の予定を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事