牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

bonbonniere 8

2009-10-17 09:33:51 | 肉漫画


牛先生の理性がシャットダウンされました。

先生と生徒間の交流が描けなかったのが心残りですが
とりあえず青い鳥はすぐ近くですよ
というね。
そういうことですね牛ブロね。

でも学生牛ブロが付き合うようになるのは
ここから更に数年かかるという…牛…牛よ…

学生牛ブロの場合致すのは牛が大学受験合格したらだと思います。
ブロは先に推薦かで決まっちゃっててもいいかな…
冬場牛勉強がんばってるので
ブロが合格したらフリーパス券とかプレゼントするという
(なんというBバージン)

というか牛は大学受験じゃなくて就職しちゃうかしら…
この辺もう思考の枝葉がとんでもないことになってますはぁはぁたのしい

とりあえずどんな状況でもらぶいという再確認が出来て
私とてもしあわせ…

あれじゃない卒業式のときとか
一緒にいる牛先生とレーラァを見て
若牛とぶろこが
俺らもあんなふうになれるかな
なれるさきっと
みたいなね
やりとりをね
するんだぜ
というね
(かわいすぎて途切れ途切れに)

ブロは牛の手を握ってれば安心するってばっちゃが言ってた
(ナイスばっちゃ)
愛し愛されて生きるのさ


拍手パチパチありがとうございます!v
ゆっくり更新でしたがお付き合いいただけて嬉しいですv
また近いうちに漫画のほうのログもあげたいと思います~
本当に元気いただいております…またいろいろがんばります!
よろしくお願いしますv


部屋の天井に昨日から蛾がいるんですが
猫だったらロフトからジャンプで攻撃できそうなのに
ずっと降りてくるのを見上げて待ってるって言う。
頭ぶつけそうでジャンプできないのかな…
たまに後ろ足立ちになって両手で招いてるのが盛大にかわいいですが
しばらく一緒に見上げてると首が痛くなるので
早くなんとからなぬものか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿