牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ロマンティックあげるYO!

2008-02-20 09:32:08 | 肉イラスト
やりきることの大切さ。

いや、最初はラミさんとの宇宙交信の中で
「ブロの誕生日設定ってどこから出たんだろうね」
という、ありふれた雑談だったんですが

って言うか
ブロ
そしたら
牡牛座じゃないか

ということに気付いてしまいまして
何で今まで気付かなかったのかが解らないんですが私

ブロって
産まれた時から
牛に守護されてる

とか気付いた時の私の雄叫び。

何だよもう牛ブロって古代の世界から決められてたことなんだ…
って言うかバッファったらゼウスの化身かよ!
ブロに一目惚れかよ!!
とか何かもう大変でした。
きっと神話を作った人は牛ブロはぁはぁとか思いながら設定を作ったんだ
とか思ったら偉大なる先人に敬礼!(何て事を)
もう牛ブロの新婚旅行はクレタ島に決定!
お花畑で戯れてるがいい!

まぁ牡牛座
本当は純白なんですが
何か色々と気にしない感じで。
ってかどこを気にしたらいいのか自分でよく解りません!
もう牛ブロで頭がいっぱいです!(言い切る)

そんなこんなでね

三枚おろしを頑張るラミさんにフォーユーです(こんなものを…)
いつも触発有難うございます…
もうおかげさまで本当にとめどないよ…
あれも描かなきゃこれも描かなきゃだよ本当にはぁはぁ
触発融合で生まれる牛ブロの可能性の無限大さに
日々驚愕&歓喜両性具有相思相愛 I'M ROCK'N ROLLER!(どうした)

しかし何かエチャって言いながら絵も描かずに
唐突に頭に浮かぶままの牛ブロの台詞を気の向くまま打ち込むだけと言う
あれなんだ、本当に宇宙交信だよはぁはぁある意味モールス信号
ヒューストンヒューストン…オールグリーン

そして全然どうでもいいんですが改めて星座調べてたら
(星矢はまると一通り星座調べるよね…うふ)
ふとしたリンクで自分がアンジェリーナジョリーと
誕生日が一緒だということを知ったよ。
大山倍達さん以外にもいたわー(もしくは冬芽先輩)
色々調べるって素晴らしい発見(素晴らしい?)

今無駄に牡牛座のグッズとか買っちゃいそうだよ!
携帯の待ち受けをアルデバランにしてみようかな(どんだけ遠まわし)
はぁはぁ日々が大変です。


拍手&コメント有難うございます~v
何回も読み返してはニマニマしておりますはぁはぁ
ちょっと仕事が一山越えまして
まぁその分パソコンに張り付いてると社長に不審な目で見られるので
必死こいてパソコン触ってられないという
何かもう難しい!と言う絶妙なバランスで頑張っております(自分で言う)
これからもよろしくお願い致しますv

>悟様
おおお悟さんも原稿お疲れさまでした!アンソロ楽しみにしてますはぁはぁ
牛の子供時代も相当なものですよね…ミート云々の件を思うと
結構色々胸の内に溜めて一人耐えてる人だと思うので
そう言う事を考えてもきゅんきゅんします…だ、抱きしめてあげてブロ!
ぬおお妄想ありがとうございます!泣いちゃうブロ萌える!はぁはぁ!
これからまだマンタロ原稿と言う事で…が、頑張って下さい…!



うおおお朝から電車止まってたのはまだしも
会社着いたらブリタの水をぶちまけるわコーヒーメーカー倒してカーペット水浸しだわで
朝からあわあわしました何だ今日水難か。
落ち着いて過ごそうと思います…
しかしこんな時も一人で黙々と片すしかないと言う寂しさ…にゃおん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿