牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ニヤニヤ禁止!

2013-05-09 18:41:06 | 肉イラスト
ジェイド育ててる間も
牛がブロ邸にこっそり遊びに来てたらかわいいですよね
(かわいいは正義)
というお話なんですけども
取り敢えず牛とジェイドは当時面識ないかなと思うんですが
そんな訳で牛がこっそり来てきゃっきゃして
帰ったあとにジェイドが
何か今日レーラァ嬉しそう
とか気が付いて
なんかいい事あったんですか?
って聞かれて自分がにこにこしてる事に気が付いて
奥でこっそり自分の顔ぺちぺち叩いてるレーラァとか乙女で可愛い
(ここまで一息)


拍手パチパチありがとうございます!v
前程の更新が実行できなくて申し訳ありませんが
思考ダイブしてもっといろんな方面にうしぶろを深められないかを日々生業としております…
まずは手を動かすべき!うおお!
まだまだいろんな意味で未熟ですが見てくださって本当にありがとうございます!頑張れます!


気付けば夏コミまであと90日ちょっとという事実に俺達は
受かるといいな…と思って日々うしぶろトリニねりねりしてます。
なんかもうあせるあせる がんばる。
上手い事まとまるといいな…!(まだ脳内カオス)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (速水銀)
2013-05-13 00:12:29
ニヤニヤ我慢なレーラァいいじゃないですかー!もういっそ弟子の昼寝中に頭なでなでして幸せになっちゃって、なんだか泣き出しちゃったところを遊びに来た牛に見られてパニクったらいいよ!ぎゅーされてちゅー寸前に弟子が起きればいいよ! 久しぶりのコメントがこんなでごめんなさいでした。
返信する
二ヨニヨ (ワタリ)
2013-05-13 00:56:17
二ヨニヨレーラァ見て
私も二ヨニヨ←
ブロがなんかもう可愛すぎて
血圧急上昇です!(^p^)二ヨニヨ
返信する
キャッキャ (日吉)
2013-05-16 00:20:19
>速水銀様
おおおおお久しぶりです!
年とって涙もろくなってるレーラァなんですか天使なんですか!
かわいいだけだった牛!そこでの牛!!
色々年相応に、それ以上にって頑張っちゃってるブロは可愛いですね…牛が支える素敵
むしろもっとくださいでした!
ありがとうございます!^^


>ワタリ様
ニヨニヨ^^
どうしても可愛いブロでした
惜しむらくはそのニヤニヤしてる姿を牛が見られてないと言う事ですが…!
愛されてる!愛されてるよ牛!!
ぼんやり一人の時間に
あー、俺しあわせだなー
とか思っちゃうレーラァを思うともう もう!(牛)
返信する

コメントを投稿