牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

あの子の七つのお祝いに

2013-05-16 00:00:00 | 肉イラスト
ぬいぐるみだっこしてるファタ可愛いだろうなー
と思ったんですが着地点がおかしかったござる。

とりあえずドイツつながりで(うさこ)
でもブロにぬいぐるみはあげないだろうなぁとは思うのでムタァへのお土産かもしれない
ファタファンがぬいぐるみあげるとか命知らずな事やったら
思いのほかファタが素直に受け取ってくれてそれはそれで嬉しいファン真理(ぼくです(誰
血で汚れないようにちゃんと左手で受け取りました。

ムタァの事大好きなファタは可愛いなぁとしみじみ思うんです
太ももテーピングオマージュ

まったく関係ないですが
昔の職場がうさこ関係だったので
倉庫にあった70センチほどの象のぬいぐるみを
入社したての時にもって帰っていいよと言われて喜んだもの
入るような袋がなくてむき出しのまま武蔵野線に乗ったのはいい思い出
うう


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
もう5月も半ば過ぎたじゃないですかヤダ-!
うおおいろいろ焦り始める時期ですね。そわそわ
ちょっとずつ時間取れるようになって来たのでちゃんとお絵描きして行きたいと思います!
がんばるがんばる!見てくださってありがとうございます!v


プレボ!
くましゃんくましゃん!
もふもふ可愛いなーと思ってぼんやりしながら読んでて
「スカー!」と思ったらネメシス様だったでござる
いなす時は柳の如く!のロビンが凄いじわじわ来て
どんだけでも見ていられる…

そういえば来月レディ最終巻発売らしいですね!!
楽しみと寂しいと でももう早く見たい気持ちが大きくてぼくはぼくは!!(財布握りしめながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿