牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぶろたす誕

2014-05-05 00:17:25 | 肉イラスト
おめでとうおめでとう!
今年も誕生日おめでとう!!

誕生日が分からない他キャラのお誕生日へのお祝いも含めてお祝いしたい気持ち!

毎回うしぶろ描きながら
何でこの二人結婚してないんだろう…あっしてた
という脳内論争を繰り広げる訳ですが
多分牛なのでちゃんと指輪用意してるんだろうなという
はぁはぁならば式はいつなのですか
ジューンブライドなのですかそうですね

プレゼントナニナニー?ってキャッキャしたあとに
指輪見て驚いて
そのあとまた満面の笑みになるであろうブロを見て牛の至福たるや

お祝いしかない!

ありがとうございますおめでとうございます!
世界中のしあわせを持って来てー!!


拍手ぱちぱちありがとうございます!
何かもう色々描く事盛りだくさんじゃないですか!と再認識したので
色々頑張ります!うおお


スパコミお疲れさまでした!
暑い中大変だったと思います…
GWも残りわずかですね。
疲れなど出る時期ですしどうぞ体調崩されませんように!


そして最近タンブラはじめました。
といってもそんな目新しいものはなく過去ログ置き場になっておりますが
個人的にちょっと今ログ倉庫がいじれない状況なのでこちらで色々整理出来たらと思います…
時間ある時にまたちょいちょいいじろうと思いますので
よろしければ見てくださると嬉しいですv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメカラ | トップ | キミにバラバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事