牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

おはようから暮らしを見つめる

2011-01-13 01:35:06 | 肉イラスト
うし

牛はブロの寝顔見るの好きだと思うんだ…
いや寝顔だけじゃないけどもどんだけ見てても見飽きないというか
起きてる時にまじまじ見てると
なんだよー!
ってなるので
寝顔をじっくり見ながら
しみじみかわいいなぁああ
って思ってる牛はぁはぁ

起きたら牛がニマニマしながら自分の顔見てるので
覚醒にともなって
なんかやたら恥ずかしいブロとかもゆるはぁはぁ

何見てんだよー!
ってブロが恥ずかしくて言うのに
かわいいなぁって思ってた
とか恥ずかしげもなく答える牛ですので
枕でもぶつけられたらいいと思いますはぁはぁ
朝からバカップル

いつでもでした!

もう真っ向ラブラブなのも可愛いけど
ブロがこう 反発ではないけど
照れてムキャー!ってなってるのも可愛いよねはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
来週あたりから山越えられるのでは…と思ってます…ほんと更新不安定になっててすみません;
でもその間も見てくださる方、反応くださる方のおかげで本当に頑張れてます!v
まだなかなか落ち着かなくて申し訳ありませんがまた見てくださると嬉しいですv

>こちらのサイトに
ありがとうございます~vファタ素敵ですよね…!
もっとこう、残虐な面も出せたらいいなぁと思うのですが、あのブロを育て上げた人と思うと
どうしてもいい父になってしまいます…変に生真面目そうというか…
何よりもファタなしではブロも語れないのでこれからもいろいろ描いていきたいですv
もっといろいろ動かしていけるよう頑張ります!v



お風呂の給湯器がなんか故障しまして
しかも私がお風呂入ってるさなかに壊れまして
しかも浴槽のお湯、父のミスで
栓がうまくはまってなくて
お湯が浴槽の4分の1くらいで
しゃーい注ぎ足しして追い炊きしようと思って
頭洗ってたらシャワーが冷水になって
浴槽がぬるま湯がちょっと増えただけで
どんなホラーハウスかと思ったわ!

なんという 家で 寝湯(むりやり)

お風呂に暖房がついててこんなによかったと思ったことはない…
仕方ないので冷水で洗いました(洗っちゃった)。
心頭滅却するっきゃない!

ちょっとした軍人気分が味わえたよ!
ファミコンウォーズが出るぞ!(出ない)(お湯が出て欲しい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿