牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

葛藤

2009-05-17 11:45:53 | 肉イラスト
バファが帰ってくるまで起きてる!
と頑張るものの
睡魔に負けるブロとかかわいいと思います
もうポーズ的には寝たくない気持ちいっぱいなのに
それでも寝てしまうと言うね。

牛帰宅したら
ちゃんと仰向けに寝させなおしてあげて
布団かけてあげるのでした(過保護者)

目が覚めたときに
寝ちゃった自分にへこんでも
何で起こしてくれないの!って怒ってもどっちでもかわいいよ

あぁどっちでもかわいいな(改めて)
怒るのもへこむのも
ブロが牛を好きだからだと思うとね
すべて愛しい言動でした。
とりあえず牛はブロをなでて次はぎゅってして
最後にちゅってするんですよね。
しちゃうったら。


拍手&コメントありがとうございます!v
見てくださる方がいて本当に嬉しく更新できておりますv
いつも元気を分けてくださってとてもありがたく…
もっと頑張らねばなーと思います。うふうふ
また今日1日休んで明日から頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますv

>モテ王の新装版
うわああんものすごい早いコメントありがとうございます本屋さん…!
おかげで買う決意が固まりましてあのあと2巻だけですが買いに行きました…
ラスト2冊でした(危なかった)はぁはぁ閣下愛されすぎ…
ユーロトリオも愛でてくださって嬉しいです~かわいいですよね!v
スカジェ含めてもまたもりもり描いていきたいと思いますv


>ボーマナ様
なんというかこう、ブロが「俺だってバファにきもちいことする!」
という気持ちでいろいろ頑張ってる姿とか相当かわいいです…
もう余すところなくバカップルな牛ブロとか脳内を渦巻きますが
あまりにも突き抜けてるのでたまに放出して心の均衡を…はぁはぁ
でも気に入ってくださって嬉しいです…救われます…!
にこにこしてる牛ブロはそれだけで心があったかくなります…v



昨日お出かけしてて地元駅から家に帰るまでに
連続でポッカの自販機があるという事実に気づき(毎日通ってると言うのに)
あの
あの、ポップは
何のご褒美ですか
というね。

どうしても牛とブロが隣同士で喜びに打ち震えた。
ありがとうポッカはぁはぁ
とりあえず凝視して
キレートレモンを買うかで悩みました
(素直にコーヒー買ってあげて)

なんというか本当に素直に嬉しかったでした。
あれあのポップ、あんなに簡単に持っていけるような張り方でいいのかしら
持ってかれないかしら…とどきどきしながら見てました。
あー隣同士うれしいうれしいえへえへvvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿