牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

よいこ

2008-05-28 09:22:45 | 肉イラスト
やっと落ち着いて甘え甘やかしできるようになった牛ブロ。
年取るっていいね!

ハリネズミは寒くて仲間と寄り添いたい時に
自分の針が相手を傷つけない距離で出来る限り近づいて眠る
という事を昔本で読んだんですが
牛の角も、こう
ブロを傷つけない感じですりすりしてるというか
長年の寄り添いで別に気をつけなくてもすりすり出来るようになってる牛ブロ
とか思うとはぁはぁします。
2世ではやたらツノカバーしてる牛とか
何か真面目で可愛いなぁと思う…
思うというか1巻見直すと色々とレーラァが面白いというか
いきなり2ページ目にして牛ブロ全開というか
悪に倒されてるレーラァ一体どんなエロス攻撃受けてるのと言うか
何か色々ツッコミどころがありすぎてどうしたらいいのか。

この間思いついた漫画で色々掘り下げてて
でもジェイド育ててるときのレーラァはやはりある意味
禁欲的だったのかしら(性的でなく)(いや性的でもいいけど)
牛も取り敢えずちょっと距離置いといた
みたいな感じなのかしら…
何分初代ですら未だ萌えてるのが氷山の一角だという事実で
何かまだ隠れた萌えが盛りだくさんこんな所にマンモスが
ヒッビックタスク(ちがう)
どんだけ永久凍土。
しかも溶かしている最中…牛ブロの愛の炎で…
(日吉さんそろそろお静かに)

まぁ原作であまり触れられてない分
幾らでも妄想できるのでありがとう!余白をありがとう!
黒く塗りつぶせ!(新婚さん)

取り敢えずジェイドが巣立ってからは
普通にラブラブに戻っていると信じてポエム書いてます。


拍手&コメントありがとうございます~v
今週も週半ば!そして月末!
この勢いと皆様の優しさで5月を乗り切って行けそうです本当に来てく下さる方ありがとう…
色々脳みそ噴出してて描いたんだか描いてないんだか解らなくなってる為
ネタが過去とかぶってたらごめんなさ…ウフフとモニター越しに笑ってやって下さったら幸せ…(どn


>Wブロかわいすぎです!
うわぁあそ、それは見たい…!
というか森で遊ぶ牛ブロって!何と言うメルヒェン!妖精も出て来そう!何と言うこと!
妖精が兄さんで女神がニンジャでもいいですね(違う展開になりそうです)(アダルトタイムです)
W牛ブロいいと言って下さって嬉しいです!そんな事言われると描いちゃいますよはぁはぁ
あややなブロ…はぁはぁ…どっちもタイプです!「バッファが好きだからだよ」とか言われたら鼻血…!


>erkorenが
懺悔どころか!ある意味正解ですはぁはぁ
エロいブロも可愛いですよね…エロ可愛い…(そのまんま過ぎた!)
積極的なブロを余裕で受け入れるかおたおたして鼻血な牛かで
今後の展開が大幅に変わって来るのでさぁどうするんだ牛!と今日も脳内会議を開いております。
でもどんな展開でも可愛いですね牛ブロ…困っちゃいます…はぁはぁ



ちょっと今
着せてみた
的なネタが描きたくてと言うか
何かそう言う欲がたぎってるので
近い内なんかやらかしてるかも知れません…

ってかコヒのアシュラポスターどこにあるn
何で蛍死んでしもたn(関係ありません)
電車で使う階段変えたら見つかるのかなー
でも通勤時って同じ階段使っちゃいませんか…うもも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« erkoren | トップ | ちょっきんな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヒのアシュラ (ナナシ)
2008-05-28 19:31:44
JR上野駅の中央口ずっと入って左に発見しました!(気をつけないと頭ぶつけそうな方です。コンビニの近くに)
涙のプリンス!
返信する
アシュラはぁはぁ (日吉)
2008-05-29 09:10:28
うわあありがとうございます!
ナナシさんって以前肉クジの時に色々教えて下さったナナシさんでしょうか…?
(違ってたら申し訳ありません;)
はぁはぁ貴重情報ありがとうございます早く見たい…!
あれですよねトイレの近くにある物凄い小さいコンビニですよね??
(何と言う地元ネタ)
近い内にチェキラってきます!感謝の陣!(しかも涙)
返信する
いつぞやは (ナナシ)
2008-05-29 13:01:09
肉クジの時はゴチャゴチャとすみませんでした…
聞いたところによりますと、コヒのポスターは6月2日までの展示らしいのでお早めに!
ちびコンビニ左の方側通路の壁です!(上野駅地下はえせダンジョンですよね)
返信する
とんでもない! (日吉)
2008-05-30 09:11:44
ありがたい情報本当に感謝しております…
まさにメシア…!はぁはぁ
昨日乗り換え場所を変えてアシュラ見て来ました!
うおおおかわいこちゃんだ!写メどうしようしかし人が多過ぎる!
とかあわあわしてたら
アシュラが何言ってるのかすっかり忘れました(駄目過ぎる)
二日までですか!うおお、改めて又見に行こうと思います!
ありがとうございました!v

しかしあのコンビニの狭さは異常ですねはぁはぁローカルネタ…!
返信する

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事