牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

覚☆醒

2011-06-09 05:56:22 | 肉イラスト
ええとどこから語ればいいのやら。

とりあえずスカジェを煮詰めようと思うとどうしても
スカー>>>>超えられない力の壁>>>>ジェイド
という図式がどうしても邪魔をしてて

やはりタッグパートナーなので一方的にどちらかだけに発言力があるのはしんどいなぁ
とおもうので
師匠から巣立ったジェイドはもっと強くなったらいいな
という願望なのですが

なんというの 力では敵わないにしても
スピードとか思いも寄らない手法とか
スカーとは違うベクトルでものすごい秀でることが出来たら
真っ向からスカーとぶつかったとしても勝てるんじゃないかな
というか
個人的にあの二人
ガチ勝負して、ジェイドが一回スカーに勝てたら
もう本当に心からスカーが
俺のパートナーはお前しかいないぜ!とか言ってくれそう というか

たとえば未来
悪行がいなくなって敵がいなくなったとき
師匠は正直腑抜けてしまいましたが
ジェイドだったら目の前に最大のライバルがいるということで
一生切磋琢磨していけるんだろうなぁ
と思ったのでした。
そんなこともあって強くなって欲しい…

のだけども

とりあえず現状
相当無理しないとジェイドはスカーに勝てないよなぁとも思うので
たとえば、ブロッケン邸にある封印されてた呪いのアイテム(厨2)を
ジェイドが間違って装備してしまい
黒ジェイドというか
隠されてた本来の力が発動してその力たるやスカーをしのぐ
みたいになった時に
まぁそれがそのアイテム由来だったとしても
それでスカーが負け、もしくは辛勝したら正気に戻ったジェイドに
いやあれはお前の実力あってこそだぜ
みたいな風に
じゃあそんな道具に頼らなくてもいつかスカーに勝ってみせる!
言うじゃねえかこいつ(バシッ)(ニッ)
みたいなスカジェが見れると思うのでそれはそれでホクホク

黒に飲みこまれる瞬間もおいしいですよね!(らみさん)

なんというか黒いジェイドが見たい というのもあるんですが
(あの子ブロと違って子供時代がそりゃ大変だったので
かわいさがブロとは違うベクトルな気がするです)
なんか一旦黒いものを想像した その先に
やっぱりかわいいジェイドはかわいいなぁ
というルートを踏むことで
なんというか脳内の振り幅。というかね。

というか隠された実力が恐ろしい強さだったからこそ
子供の頃あんなに迫害されたという説(今思った)

あと毒ガス吹くジェイドが見たい(これはわたしの欲望)

そして厨2になったジェイドを見て
うわーまじかこいつ ってどん引きするスカーを見たい…
どん引きしつつも
俺がこいつを救わなきゃだめだろうが!
とか果敢に挑んでいくスカーを見たい(王子様過ぎた)

切磋琢磨が似合うスカジェ。はぁはぁ。

ちょっとこの辺を語りだすと本当にまとまらない…
スカジェもまだまだ練り途中です…
なんというかモヤモヤすることなくしあわせにしたいわん

そんなこんなでガイアがささやいてる感じのジェイド
そしてふわふわ欲
(途中一回髪の毛伸ばしてみたらケビンになりました…(うおお))
あと刺青は
背中から始まって
翼みたいな感じになってると思います(厨


拍手&コメントありがとうございます!v
オールデジタルだったりアナログだったりいろいろ試行錯誤してますが
本当にいろんな肉絵が描いていけたらいいなと思います…
時間ばっかりかかってなかなか更新が遅くて申し訳ないですが
じっくり頑張っていきたいと思います!
活力を本当にありがとうございますvラブ!v

>うし様
おはようございます!お久しぶりですv
お忙しいときにも見に来てくださっててありがとうございます!v
うしぶろはまったくみごとな対格差カップルですよね…余すところなく…!
ビーエルありですか!その言葉に安心して妄想を薦めていったらリアルに条例に引っかかりそうでアワワ
ファタ脱がしゲーム(そんな名前)は脱がすのがメインなのか脱がしたあとがメインなのかはぁはぁ
ブロッケン一族はほんとかわいくてもアダルトでもたまらんですね…!ウヒヒ頑張ります!v


>末っこ様
うおおおコメントくださるとはありがとうございます!v
雨の中ぶろこが傘持ってお迎え来たらそらもう天子のハミングが聞こえると思います
多分カタツムリとか見つけたらじーっと座り込んでいつまでも見てるんですはぁはぁ
水溜りジャンプして飛び越えられた後の得意そうな顔とか
ちゃんと傘届けたよ!てムタァに得意げに報告する子ブロはぁはぁ(本人びしょぬれ)
まったくスープもくつくつ煮込んでおすそ分け行くべき!ビバ梅雨!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇の目る | トップ | だいしゅき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事