牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぜんぶきみだった

2008-02-04 09:58:20 | 肉イラスト
フリーダム!(唐突)

すみませんいつにも増して自由発言します。
意味が解らないと思いますが
ニュアンスで受け取ってくださると嬉しいです…
私も言葉にすると上手く説明が出来ません…

発端は
牛ブロでエロに至らない
と言う事だったような気もするんですが
いつだって起点なんかどうでもいいぜ。
この広がった脳内をお見舞いしてやる!(誰に)(皆様に)(皆様にか)
お見舞いさせて下さい(言い直した)

アイアンスエット牛と暗黒期のブロのカップルだったら
もうとっくにやってるね!
と、なって
じゃあ元々の牛とブロがしろで
やってるほうがくろ
となったら
容易に垣根を越えられたというか
そしたら頭の中にいっぱい牛ブロがそれぞれカップル作っちゃって
大変なことになってます
(あれこれ理解されるかしらこの状況)
しろのカップルが清楚になっちゃって可愛くてたまらん…
くろもかわいいよ!
くろブロは自分の欲望に素直ですよ元気だよ。
くろ牛も最初は只の悪役でしたが
なんだかんだで面倒見のいい兄ちゃんに。
元が牛だからいいひとに違いはない。
しろの牛はひたすらいい人。
しろブロだいじだいじにして優しいけど
いざとなって怒ったら一番恐いひと。

んで、白と黒のカップルが両極端過ぎるので
振り幅の広い灰色牛ブロも出してみるかと思ったけど
イマイチ上手く動かずに只の変態プレイキャラに…
いや変態と言うか色々試せるようななんて言ったらいいのかはぁはぁ(はぁはぁ?)
細かい自分基準は色々あるんですがとりあえず割愛。

なので脳内にはいつも3種類の牛ブロがひしめいてるんですが
3色牛×3色ブロで
9通りのカップルが!しかも全部牛ブロで!
なんだかもうよく解らない!

牛ブロはこうだよ!!って固定させるのもいいんですがまだ色々遊び中で…
自分で描いててもどのブロかしら
という楽しみが。はぁはぁ。
ちなみに上の灰ブロの目が紫なのはオマージュという名のラブコールです
ドキドキはぁはぁ…(ドキドキしながら土下座中)

もうこの際7色ぐらいいてもいいんじゃないのブロ
ブロだけで戦隊もの作っていいよ
独逸戦隊ブロッケンジャー(今考えた)
長官がファタでマスコットと言うか妖精が牛でいいよ
宮内さんなファタはぁはぁ。
つかどのブロが蜂○賀さんですかはぁはぁ緑かな…(やかましい)

根底にあるものが愛
というのは
もうそれだけは譲れない訳ですが
ちゃんとしあわせ
牛ブロがしあわせ
って思うだけで私もしあわせなのです…
きっと昨日の雪の中牛ブロも幸せだったよねかわいいなぁ…
雪ネタも描きたいよ…


拍手&コメントありがとうございますv
力つきそうになった時にコールで何度でも復活する超人並みに
身体にみなぎるこのパワー!
いや本当にそんな感じでパチパチ受け取っております本当にありがとう頑張るます!
牛ブロ超人がんばる!(どんな)(漢字2文字で表したかった牛ブロ…)

>2/2的作品,
コメントありがとうございます~
文字化けしてる(?)ので全部は分からなかったのですが
そうです009ネタです笑
可愛いと言って下さって嬉しいですv
又見に来てやって頂けると嬉しいです~v




今週のプレボ感想。

何かもう物凄いめまぐるしくて全然理解出来ねーと思いながら
取り敢えず牛無駄に笑顔で面白いアハハと思ったら
一番最後に衝撃的なオチが待っていたので
今回の話は全然記憶に残ってません。なんだあれ。破廉恥か。
え、待って、開通式ですか(色んな意味で)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪気を祓え | トップ | 回転有効利用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやうちですか (軍曹)
2008-02-04 14:53:20
宮内さんなファタ>
身内が引くくらい宮内マニアなので、宮内さんなファーターが拝めたら一生着いていくってゆーか「結婚して」とか妄言出ちゃうんですが…(鼻息荒い)
返信する
参謀長です (日吉)
2008-02-05 10:13:36
オーレだったらもうブロッケンマン参謀長でいいんじゃないかと思いますはぁはぁ
(いいんじゃないかの意味が分かりません)
詰め襟ファタもいいなぁ…とか夢見て色々ポワポワしてますいつか描けたらいい…!(ええ)
返信する

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事