牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

だいじ

2008-03-30 11:16:07 | 肉イラスト
ぶろこは大人組に可愛がられてるのがかわいいんだ…
そしてどうしても牛を外せなかった私。どうしても。

何かこの時はやたらぶろこの笑顔が描きたくて描きたくて
はぁはぁしながら描いてた気がします。
うう何と言う愛され上手。


昨日は実際行って来ました上野動物園。
普段人が多い所を避けていた為に甘く見てたのですが
もう改札から先出る事すら困難でして
(改札出てすぐに信号なせいですね)
後ろにいた十代の女の子が
「こんなに混んでる所なんてディズニー以外で初めて!」
と言ってるのを聞いて
それが味わいたいなら国際展示場でですね
と思ったのはさておき。

目標を定めていたのでバイソン一直線。
普段だとちゃんと鳥さん見てからなんですが
もうバイソンの前にひとり座りながら
ひたすら祝杯をあげてました(なんのや)
あー遠いー動かねー
と思いながら何故か七面鳥が同じ檻に入れられてて
(動かないのでやたら動くものと抱き合わせにされるバイソン)
あぁある意味牛ブロなのかなと思いながらはぁはぁしてて
そのあと猪が入れられたので
あぁある意味牛ブロですねとはぁはぁ(何でもいいのか)

そしてお土産コーナー見たら
今までなかったのに
バイソンのぬいぐるみが鎮座ましましてて

ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ あ

酔いも手伝って置いてあるぬいぐるみ全部買うかで3分悩んだよ!
全部買ったら万券飛ぶけど!
ちょっともう…30cmくらいでちょっとした猫みたいで
このぬいぐるみが手放せません…
もっと目が小さい方がいいけどまぁいい。

取り敢えず遭遇させてみる。



うしさんおっきいなぁ。

以下ちょっとメモリアル。



寝室って…!エロス…!!!はぁはぁ…!


↓何だか二千万とブロのようだねはぁはぁ



(ヤギ以外の何物でもない)

あー動物園大好き。
あとオオアリクイの足はスカーっぽいなぁとかときめいてました。
しかし帰りに松家で牛丼食べて
三井に振り込まれた給料を三菱に移し変えた
と言う記憶はあるんだけど
どこをどうやって帰って来たのかの記憶がない事に気付いた。
また勝手に帰って来てる…凄い帰巣本能…


拍手パチパチありがとうございます~v
うれしうれし!v
牛ブロが幸せだとニコニコしてしまいますはぁはぁ楽しい…
牛ブロに出会えた事と見て下さる方がいる事に感謝しつつ
今日も妄想頑張りますはぁはぁ!


それにしても本当にブロは可愛いですね…どうしたらいいのか…
たまに無心になってみようと萌えなしでブロこのフィギュアさわったりしてるんですが
気付けばなでなでにやにやしてたりして
あぁだめだこれはもうはぁはぁ
とかなんかおかしな事に。
あとなんか最近タッグ編がアニメになっててそれを見てる私
と言う夢をちょいちょい見るんですが
正夢になぁれ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないしょ | トップ | 数少ないほんとうのこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイソンのバはバッチコーイのバ (軍曹)
2008-03-30 13:09:02
タイトルがアホですみません。

「動かないのでやたら動くものと抱き合わせにされるバイソン」ってくだりが「バッファって誰とでもOKなの?なによ、そのアバズレっぷり!あんたはブロとだけいちゃいちゃしてれば良いのよっ!」とかツンデレ気味に考えてしまい…もうバイソンの檻のなかにブロ入れちゃえばすべてがうまく行くようにさえ思えるのですが、気の所為ですよね?
つーか、猪いっしょでしたか…「猪=野生の豚=豚=キン肉マン=野生のキン肉マン=キン肉マンソルジャー」って考えてしまって、なんだか濃ゆいの想像しちゃいました。ごめんなさい。

返信する
花見も良いね! (YASUYO)
2008-03-30 19:44:12
いつも楽しく拝見しています。
動物園、良いですね~ 私も行きたいです。しかも関東人の私にとって上野動物園は基本です。不忍池も懐かしさを覚える…
最近力持ちキャラが好きなので、日吉様の描かれる牛さんがたまりません。これからもガンガン描いていって下さいね。楽しみにしています。
返信する
バチコイ (日吉)
2008-03-31 09:37:42
>軍曹さん

上野だとプレーリードックの隣に設置されてるので
静と動の比と言うか
いや落ち着いてバイソン見たいので人気ありそうな子は一緒にしないで…と思いつつ
猪が入れられたのは猪年の時だったなぁ…と思いながら記憶を巡らせてたら
ウリボウが思いの外成長してて母さん涙目(誰)。
つか巨大猪成敗してましたねスグル…兄さん…
返信する
花見いいですよ! (日吉)
2008-03-31 09:40:13
>YASUYOさん
うおおいつもありがとうございます…!
動物園はいいですよ…
本当はサファリパクや市原の方のにも行きたいんですが
あぁマザー牧場もいいし東武もいいんだけど(とめどない)
でも上野は行く度に郷愁感…とてもいい…
牛さん描くの難しいんですが頑張って描いていこうと思います~!v
ありがとうございますウフ!
返信する

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事