牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

我慢大会

2009-07-24 09:00:38 | 肉イラスト
暑いのを我慢するか
くっつくのを我慢するか

前者でした。

余りの暑さでもう頭ヨロレイヒーになって
お腹冷やしちゃいけないからな!
とか布団までかける始末
そのまま溶けてひとつになってしまうといい
2コの心臓がくっついてく

ブロの髪の毛が汗でぺたっとしてるのとかかわいいなーと思うので
ギアレスでしたはぁはぁ

これ下書きした日は物凄い暑かったんですが
なんか最近はじとっとした暑さで
いやなんか暑いのか何なのか…みたいな
家を出たときは肌寒いのに駅に着いたら汗だく
という
じっとりに弱い私ですのでふらふらしてますが
この暑さも牛ブロの愛ゆえだと思えば何てことないさ
恋が走り出したら君が止まらない(むしろ私が止まれ)


拍手パチパチありがとうございます!v
湿気に負けつつある中本当に元気いただいております…
今週も無事に乗り切れそうではぁはぁこのまま頑張ってたくさん更新できるよう
お絵かき楽しく過ごして行こうと思いますv
見に来てくださってありがとうございますv愛!


ラジオのCMで散歩の達人が
漫画のあのシーンはこの場所!という特集やってて
肉ネタもあるでよと言ってたので見に行ったら
なんというステカセ
そうか東京タワーを見るたびミラクルランドセルを思うべきでした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっかいなげて | トップ | 先客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事