牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

bonbonniere 6

2009-10-15 09:06:14 | 肉漫画



若牛はチュッパチャップスではなく
袋売りのぺこちゃんキャンディーを持ち歩いてたらかわいいです。
お菓子はファミリーパックで買う派。
チョコ味を大事にしてたらかわいい…
普段はフルーツ味舐めるけど
落ち込んだときは取って置きのチョコ味という。

そして今ぶろこにあげたのはチョコ味だったのでした。

自分の気持ちの昂ぶりより
相手の落ち込みを心配する若牛。どうなn

若牛は多分
自分がぶろこのこと好きなのは自覚してると思います。
多分子供のときからずっと好きだというね。

牛がブロを好きだって言う感情を
ひたむきに持ってる姿とかかわいすぎるはぁはぁ
(パラレルに限らず)
(またそれが両想いだっていうよ)


拍手パチパチありがとうございます!v
もう10月も半分とか…お、おそろしい時間の早さですが
少しずつ描きためられるよう頑張っております~はぁはぁ
本当に見に来てくださってありがとうございます!
ゆったりですがまた見てくださると嬉しいですv

曜日の感覚ずれてて昨日出てたのに読んでないことに
昨日の夜中気がついて暴れました。
キッド後編!
なんぞーかわいい!キッドやたらかわいいどうした…
チャームが上がったはぁはぁ

あととても超人墓場の描写が毎回好きなんですが
浮いてる方お久しぶりですはぁはぁ
あとあのなんか奴隷船とかで見る感じの回転させる装置を見る度に
魔法陣グルグルを思い出します。
というかいろいろ1コマにきゅんとしつつ

今回マウンテンにタグをつけられるなら

はいてない 見えた!

だと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯けむりたまご)
2009-10-15 16:30:46
こんにちは^^
常にカバンにアメちゃん入ってるとか可愛いw
ぺこちゃんのアメおいしいですよね!w
私の予想ではこの後ブロッケンが笑ってうれしそうにアメ受け取るんじゃないかと思います^p^
ホントかわいいですね2人ともv

次の更新も楽しみにしてます(^▽^)ノシ
返信する
棒を噛んでしまいます (日吉)
2009-10-16 09:11:18
こんにちはー
最近は棒付き飴を舐めることが少なくなった私ですが
でも何かああいう棒とか紐がついてると
ちょっと嬉しくなりますね…!
うおお笑顔で受け取ってなくて申し訳なく…はぁはぁ
でも本来のブロだったらきっと満面笑みで受け取るだろうなぁと思ったら
可愛い幸せになりました…ありがとうございますv
返信する

コメントを投稿