牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Dream Incense 15

2010-12-21 09:14:54 | 肉漫画
続きですのラストです。





レーラァのスーパーデレタイム
牛ヘブン状態ですが思えば常にでした。

相手に甘えていいんだなーって思えるの
何度も安心して甘えて
でも状況が変わるたびに不安になって
そのたび牛に甘えていいのかなーって聞いてしまうのとかかわええやない
いつだってエブリシングオーケーですともさ

すきすぎて自分がみっともない姿は不安だけども
だからってそれがお互い無理してるんじゃなくて
なんかこう、好きの範囲が広がっていくようなね

うしぶろらぶい しあわせ

はぁはぁ

あと牛は義理堅いので
生徒といえどもちゃんと相手に礼を尽くすのだった


スカーの思いとしては
牛とブロくっついてるほうがいいなーと思うんだけども
そうだとまたジェイドがぐすぐすしてるし
そもそも自分と付き合ってるのになんでこいつまだ師匠のことでぐすぐすしてるん
という
そういうもやもや漫画もいつか描きたいのですが
私の魂のステージが足りない…
精進します…


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
本当にじっくり更新でしたがお付き合いありがとうございました!
本当に見てくださる方、反応くださる方に勇気と元気いただいてました…
すこしでも楽しんでくださってたらしあわせです…楽しかった…
またなんかこれからももろもろ描いていきたいとおもいますのでお付き合いいただけると嬉しいです!v


細身のカーゴがほしいなぁ
と思っていろいろ検索したら 可愛いのが地元の駅ビルに入ってたので
こりゃ見にいくべと見に行ったら
先日本で見た
この靴可愛いけど高いからお店に見に行くのも危険だわ
と思ってた靴を取り扱ってる店舗があってダッシュで逃げた(なしてさ)
思いがけない状況に弱いので
もうちょっとHP回復したら行くよ…

なんとかカーゴも試着しにいけたんだけども
もう脳内靴で占められててまともに考えられなかったので保留はぁはぁ

と、昨日一晩悩んでたんだけども
旅行1回我慢すれば買えるんじゃないかと気づいてしまいあぶい
ほかのものとの換金思考きけんだ。はぁはぁうきうき(うきうきしてた)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream Incense 14 | トップ | 罪の果実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事