牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

熟年夫婦

2011-06-29 00:21:34 | 肉イラスト
…で、ですよ
牛先生とレーラァになっても
普通にペアルックだったらどうする
というね

なんか服交換とか彼シャツイエーとか言ってた脳に
なんかよく分からない新風が巻き込んだのでした
(日本語が壊滅状態)

普通に買い物にペアルックででかけちゃう夫婦
商品のよしあしはよく分からないけど
牛に「どれがうまそうだと思う?」って聞かれたら
本気で選び始めるレーラァかわゆい
(このときやたらアボカドブームでした)(食材的な意味で)

で、 家に帰ってアボカド切ってみたら
きれいな緑色でおいしそうに熟してて
牛先生が「おーうまそうだなーさすがお前が選んだだけあるな」
とかいうので得意げなレーラァ。

そこから買い物に行く時に
まだ家にあるのに
俺アボカド選ぶの得意だから!とか
率先して買いに行くレーラァとかかわいい。
牛なのでブロが選んだ食材を無駄にすることはありませんでした とさ☆

あともう牛先生の髪型は
ブロが毎日の日課として結い上げてるといいと思います。
牛の髪の毛触ってるブロはどの世代でもかわいいね…きゅん…


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
今年の夏は本当に体力勝負になりそうですね…
スポーツドリンク常備で頑張って行きたいと思います!
本当に元気活力ありがとうございますv励みですv


昨日帰りの電車で向かいに座ってたおじさんが
どう見ても足元が 室内履きスリッパで
本人はいつ気づくのだろうか
もしくは既に気がついているんだろうか
と言うことが気になって仕方ありませんでしたが
私もちょいちょい忘れて仕事中はいてるスリッパで帰りそうになったことが何度かあるので
正直人事ではないです…
一回駅で気がついたとき焦って帰りましたが
でも暑いし余計ぼんやりしてしまいますね;
皆様もどうぞご自愛くださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さん | トップ | ほそっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事