牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

めめたぼぼ

2009-01-21 09:08:26 | 肉イラスト
牛の体型について
自分が描くのは全体的に太いけど
ccpとかすっきりしてるよなぁ…と思ったので
理想体型に近づけるべく頑張ってみましたが
あうあうあう
む、難しいですね…
あと背景の色選択ミスってすごい見辛くて申し訳ない…ぬおお…

ウエストの太さだけでメタボって決めちゃうと
体鍛えてる人はどんなに筋肉でもメタボ扱いになっちゃうのは
どうするんでしょう。今年もやるのかな。

食玩とかフィギュアを見るに
漫画とか、平面のものを立体に起こす作業ってすごいなぁ
と思うんですが
そうやって出来た立体を見ながら絵を描くって言うのも、なんか面白いです。

こういう、何かみんなでそれぞれが
そうかこうなってるのかって思いながら
描いたり作ったりしてるのって面白いなぁと楽しくかきかき。
どんどん存在感が増してきてる感じで面白いです。

腹筋とかやはり難しいですね…
グレイト・ザ・腹筋はぁはぁ
でも牛さん250センチを保ってる筋肉ってすごいよなぁ…
本当だったらきっと立ってるだけでだってすごい体力使うだろうに
あんなドードッドッド言いながらくるくる回れる牛すごい。
先生になてもむちむちしててすごい。牛すごい。はぁはぁ

あとccpのネプの肉肉した感じはすごいですね…
なんかおなかがすごい…
すごいおなか!(なつかしきイケメン)


拍手&コメントありがとうございます!v
はぁはぁとても元気いただいてます…頑張れる…
相変わらず描く内容がフリーダムで申し訳ないと思いつつ
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですv
また見てやってくださいませv

>くるみ様
変装すると隠れた嗜好が露出してしまうんでしょうか…
でもひらひらしてるのいいですよねはぁはぁひらひら大好きです
スカーの手も大きそうで、撫でられ甲斐がありそうですよねはぁはぁ
ブロが上目遣いなのは多分子供のころからそういう機会が多かったから
本人意識してやってるわけではないと思うんですが犯罪に近いですねはぁはぁ
そ、そしてもろもろ遅れてて申し訳ありません…もう少しお待ちを…!;


>マキナ様
はぁはぁテンションあがってくださって嬉しいですv
あああリアル近眼なスカーいいですね…いつもやぶ睨みで先生に怖がられてるけど
本人真面目に黒板の文字読んでるだけだって言う。はぁはぁ
学園パラレル描きたくなってしまいますね…広げてくださってありがとうございますv
不良検事と熱血新人弁護士はぁはぁその場合はジェイドがメガネっ子でしょうか…
最終的には手を組んで悪に立ち向かうんですねはぁはぁ(どんな超展開が)


>しお様
メガネもいいけど受験もね!はぁはぁ若牛かわいいよ、よこせ!
スカーは色々便利グッズ使うの好きそうだよ…電磁波防止エプロンとかも持ってる。
スーパーはぼきとか部屋にあるよ(どういうイメージ)はぁはぁ。
フレームとかこだわってそうだね…スカーなんという繊細さはぁはぁ(おかしい)
レーラァになったブロは結構な勢いで赤布ひらひらですよ!はぁはぁ熟成!
そしてダウン購入おめでとうございますはぁはぁよこせ!(何でも欲しがる)



昨日は帰りの電車になぜか酔ってしまい
うぐぐとなりながら家に帰るなり、食堂にルマンドがあって
私のテンションうなぎのぼり。はぁはぁ
これ食べていいの!?と母に聞いたら
手を洗ってからよとまるで小学生相手のようなことを言われて
私のテンションあなごくだり。
と思いながら気がついたら手洗いしないままルマンドむさぼってる自分がいた
だめだルマンドの前では私もうえたけものだった(ひらがな)
ルマンドおいしいね夢のお菓子だよね
あともう1袋あるよはぁはぁ帰宅が楽しみです(かわいそう)

なんだかんだ言ってオバマ演説全部聞いてしまいましたが
オバマコールが「ボンバーマン」って言ってるように聞こえてどうする(どうするって)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿