牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

トリニと言い張る

2013-11-19 23:46:59 | 肉イラスト
先日ひよこと犬のトリニ描いた時に
思いの他しっくり来たので擬獣化 という

垂れ耳部分描くとケビンとの描き分けが…ううむ難しい
スカーはひよこなのにやたらふんばってる子だとかわいいですね
素直になついて!
そして仲睦まじい様子をユーチューブにあげたりするんでしょう!(見たい)


拍手パチパチありがとうございます!
もう11月半ばも過ぎましたね…むしろ後半ウオオ
ちょっとずつ仕事も落ち着き時期に入って来たかな と思うので
無理ない範囲で色々頑張って行きたいと思います!
また見て下さると嬉しいですv


冬コミ落ちましたー ということで
夏に出したカルビさんとの牛ブロトリニ本「HOMEs」ですが
冬コミでは国鉄さんのスペース
東U10b「問答無用」様にて
委託していただける事になりました!
12/29ですね今年最後の肉の日ですね!
本当にありがとうございます頭が上がらない…!

併せまして、先日委託分完売しましたアリスブックスさんに追加で委託販売をお願いしました。
どうぞご利用いただけると嬉しいですv

冬コミでは新刊予定はないですが
こっそり原稿を寄稿させてもらう予定です…!
また詳細をブログでお知らせできたらいいなーと思います!頑張る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手手つないで | トップ | いい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事