牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ダンケダンケ!

2010-12-31 13:52:18 | 肉イラスト
そんなこんなで2010年最終日ですね!
今年も本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!v

そんな感じで
今日はこれから年賀状や掃除ちらっと始められたらと思います
(明らかに開始が遅い…)

ここ数年は
牛ブロで始まり牛ブロで終わる
というような年を過ごさせてもらってますが
来年もそうなったらよいな…
うしぶろかわいいですうしぶろ はぁはぁ


拍手&コメントありがとうございました!v
本当に元気と活力をいただいておりますv
これからも色々描いていけたらと思いますので
また見に来て下さるとうれしいですv頑張ります!v

>ひかり様
普段絶対言わないであろうことを言わせると
なんかよくわからない世界の扉が開いてはぁはぁ
本人がその威力に気付いてないのにスカーがやたら動揺してるとまたかわいいです…
毎回付き合いがいいスカーは理想の旦那像ですね…どういうことなのはぁはぁ
スカーが一番人がいいことに本人が気づいてないで
周りに「ほんとスカーって人がいい…」としみじみ思われてるかと思うとキュンとします…


>しお様
もはや夫婦漫才なノリのスカジェだったという…
身近にお手本夫婦がいるのでスカジェも仲良し夫婦になれるって信じてるはぁはぁ
もう年始の超人番組でタッグで漫才やらされてたらかわいいとおもうよ見たいわ!
何回だまされても信じるジェイドはけなげ…というか
なぜそんなにスカーの言うこと簡単に信じちゃうのそんなに好きなの
そして今年もなんかもう色々ありがとうでした!愛!



それでは皆様よいお年を!v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵の実 | トップ | あけましたおめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事