牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Color Esperanza 6

2010-09-12 09:07:19 | 肉漫画
パラレル続きです。





たぶんブロは超人だったとしても人間だったとしても
牛を守るよ
そういう不器用な子だよはぁはぁ

あとせっかく握れた手を離したくなかったんだった。
好きなんだって気付いて欲しかったとかかわいいよね…

強さとか体格とか年齢とか立場とか
そういうのを越えたところで二人はなんか同等の立場である気がするのでした。
一方的でないような。

あと声が出ないながらも
いつかしゃべれたらいいなぁって
一人でこっそり発音の練習してるブロとかけなげかわいいはぁはぁ


ところで書き忘れてたんですが
最初の出会いがぶろこ4、5歳で
女子が出てた話がぶろこ8歳くらい。
手下が出てた話が14歳くらいで設定してるんですが
(そして今日のが16~18歳)

なんとなく牛ブロ
ブロが18歳になるまでエロス解禁はないという思考できてはいるんですが
でもこの場合18歳前でもありなのかしら…とかいろいろ悩むところなんでした…
外国の規制で考えるべきかしら…(どういう)


拍手&コメントありがとうございます!v
うええん本当にありがとうございます…救われます…!
明日でとりあえず一段落というか漫画は終わりですが
どうぞお付き合いいただけると嬉しいです!
本当に活力をありがとうございます…漲る!

>三枝言成様
うわうわいらっしゃいませありがとうございますえへえへ!
パラレル自体あまり他のジャンルでやったことがなかったもので
牛ブロにはまってから何故かちょくちょくいろんなパラレル描くようになったのですが
本当にそういってくださると緊張が解けます…もっといろいろ描けるように
これからも頑張って行きたいと思います~v
勇気の言葉をありがとうございました!v


>速水銀様
ドキドキしてくださって嬉しい…!はぁはぁ
牛はやはり目をかけてもらった恩義は忘れないと言うか、根が真面目だと思います…
あと自分の力にやはり自信があるんだと思いますが
守り物が出来てしまったときに弱さが生まれてしまったり同時に強くなったりとか
ブロがいることでいろいろ新しい感情が芽生えてくると素敵ですね…!
妄想すごく嬉しいです!v一人だとやはりどうしても限界があるもので広げてくださって本当にありがとうございます~v


食べ物屋さんでね
辛さの度合いを示す唐辛子の絵が3つとか5つついてると
どんなものかと思ってチャレンジしてしまうんだけど
毎回失敗したと思うので何とかしたい。
美味しいので全部食べるけど
何故そんなに必死に坦々麺を食べてるのかと問われると
答えることは出来ない…

辛いのが得意なわけでもないのに
「これは辛いよ!」って表記されると
どげなもんじゃい!とか注文してしまうんだけども
(ピザとかどうしてもタバスコかけてしまう)(あるとどうしても)

ヒーヒーいいながら食べてたら友達に感心したように
「ほんとドMだよね」
と言われてなんか納得した。
あれ、勇敢なる騎士の気持ちで挑んでたのにな…

ああいや感心じゃなくてあきれられてたのか…な…ノン…
そんな目で見ないでもっと見て(末期)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Color Esperanza 5 | トップ | Color Esperanza 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事