牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

bonbonniere 2

2009-10-11 09:14:09 | 肉漫画



ドキッ!うしぶr

二人の暗黙の了解として
牛がブロの準備室に来ても何も出来ないけど
ブロが牛の準備室に来たらちゅー可能
みたいなね。
でも学校では基本ちゅーまでです。
というのでね
毎回おあずけ食らう牛とかかわいいかわいそうはぁはぁ

ちなみに2コマ目で牛が言ってるのは「滅相もない」です。
今自分で読み返して
あれなんだっけこの台詞と混乱したので一応(大丈夫か)

普段余裕ぶってる牛なのに
たまに自分の言動に対して浮き出る動揺とか
ブロはそういう牛見るの楽しいんだと思います。
そんで楽しがってるといつの間にか立場逆転というね。
しかたないね。

あれだなんかレーラァは
自分から仕掛けてきそうなんだ…
すばらしい据え膳でした。

しかしどんどん余裕なくなってくレーラァとかどうしてくれようもうもう。


拍手パチパチありがとうございます!v
余りに自由域でどきどきしっぱなしですが
反応いただけることで本当に安堵してます…ありがとうございます…!
リアルにパソコンの前でおじぎしてますうううれしい。
牛ブロはかわいくて描いてて楽しくて、見てくださる方がいて本当に幸せですv
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!v


今回のプレボは休載とは知ってたですが
他作家さんも肉漫画描かれてないんですね…とちょっとさびしかったですが
今度またキッドの続き出ますね!楽しみだ!
山の人どうなるのかしらはぁはぁ
というか山つながりで牛出たらどうする…

今号肉がなかったのでワンピも読みましたが
相変わらずハンコックかわいくてどうしたもんだと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯けむりたまご)
2009-10-11 19:33:00
こんばんは^^
なんか牛ブロにあまり興味がなかったんですが、このサイトに出会って少しづつ興味が^p^w
絵が素敵すぎてやばいです☆
私も日吉さんのように絵が上手になりたいです><
バッファローマンはかっこいいしブロッケンは可愛いしw
このサイトに出会えてよかったです^▽^ってか日吉さんに出会えてよかったですw

では、乱文失礼しましたノシ
返信する
おおお (日吉)
2009-10-12 09:26:24
こんばんはおはようございますー
牛ブロいいですよね!語りつくせぬこの魅力…
二人とも本当にかっこいいかわいいなので
少しでも力量つけてお絵かきしていけたらと思っております!
そしてまた来ていただいて嬉しいですv
これからもいろいろ描いていきたいと思いますのでまた見に来て下さいませ!
返信する

コメントを投稿