牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

あーん!

2009-06-30 09:16:44 | 肉イラスト
ちっちゃいブロタスはぁはぁ

もはやあんみつが食べたい私の脳みそを素直に描いてみましたはぁはぁ
あんみつおいしいね…

牛とちっちゃいブロがあんみつ食べに行って
牛にあーんしてあげるのとかかわいくてどうしようはぁはぁ
いろんな意味でおいしいね!
牛の果報っぷりに目眩…

というかこのサイズのブロに白玉は危険だった…
(食道的な意味で)
というかクリームが危険だった…
(エ ロ ス か よ !)

昔からあんみつといえば
漫画とかで女子高生が放課後食べに行くもの
(今日はあんみつおごっちゃう!みたいな)
というイメージがあったものの
一体どこで食べられるのかを知らずについ最近まで生きておりましたが
あんみつおいしいね!
でもお腹いっぱいになる魔性の食べ物…
たこ焼きも食べるタイミング難しいよね…

とりあえずこういう食べ物類とミニマムキャラの組み合わせは
やたらかわいいと思います…もゆる…はぁはぁ

牛が食べるあんみつは丼とかに入ってるのかしら…
どんな大食い選手権はぁはぁ
しかし牛が普通サイズのあんみつうまうましてるのは
相当かわいいと思います…

というかブロのあーんはかわいいよかわいいよ!(2回)
最初の一口あげるのとか相当の愛だぜはぁはぁ
牛がぱくちょと食べるのがまたかわいいはぁはぁなんだもう、らぶいな!
(いつものことでした)


拍手&コメントありがとうございます!v
いただいた活力に加え、背景とはいえ
久々に牛とブロを見ることが出来たのもあってやたら漲っております…
牛ブロはやはりいいものだ…いろいろ吸収出来てはぁはぁしあわせ
ゆっくりではありますがなんかしら放出していきたいと思いますので
よろしくお付き合いくださると嬉しいです…はぁはぁたのしたのし

>漫画になったときの
ううう嬉しい言葉と優しい言葉ありがとうございます…!
そんな、どうぞ連打してくださいませ…私が喜ぶだけですが(はぁはぁ)
でも見てくださって本当にありがとうございます!v
漫画はテンポよく行きたいな~と思いながら描いてるので
台詞回し気に入ってくださって嬉しいですv今日もその言葉で頑張れます…!v


>くるみ様
ちゃんと同意取るのも微妙にシュールでいいですよね…
「拘束していいですか」とか聞かれてもどう答えていいやらはぁはぁ(しかしかわいい2人)
兄さん描くとなんかやたら勢いづいた漫画になって描いてて楽しいですうふうふ
サポーター含めて牛の私物を身につけてるブロは相当な可愛さだと思います…
牛やブロが相手に言いたいことあるのにもごもごしてるのはすごい愛しいです…心から応援したい…
そしてその後はぎゅーしてちゅーだという、ラブいだけでしたはぁはぁ



洋服をかけるハンガーがなくなってきたもので
そろそろ服の整理を始めねば…という気持ちは強いのですが
さて捨てるとなると
捨てるなら部屋着にすればいいのでは
と思ってしまう貧乏根性であのその

でも気に入ってた外着って部屋着にする勇気がなぜか出ません…
結局小学生のときになんだったかの賞でもらったTシャツとか着てるよ…
(鳥が3羽いてサントリーというダジャレ)
よれよれだけど寝るのには心地いいのでした。

とか言ってる余裕もないほどの昔買った服!
引越しの際にだいぶ捨てたはずなのになぜ増える!金利か!
(買ってるからだよ)
着ないのは捨てるか売るか家族にあげるか…

しかし家族にあげると一度洗濯の後私の部屋に舞い戻る不思議スパイラル…
てか部屋着は買うものなのかしら…女力…?ぬああ

そんで明日からバーゲンですよどうすんのもうはぁはぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成年の主張 | トップ | わるいこだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事