牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

子ども扱いしないでくださいよね

2011-10-21 19:52:30 | 肉イラスト
肉レディの牛さんが好きすぎて参った本当に参った。
大女いいよね…
そしての俺女である。
早くぼくっ娘とどうにかなればいい…!と念を送ってたら
やたら肌色成分過多で驚いたのでワンクッション

あと今冷静に見たらフロが成長しすぎでした
もっとちっさくてよかった…
そしてフロが何気に胸があって動揺しますどうしたらいいの…




優等生に出来るかにゃー?

とかいう

デフォルトの牛さんがかなりのへたれっぷりなので
牛姐さんには漢っぷりを期待したいところですが
でもフロかわいくてメロメロでもいいよかわいいよ。
でもそういう態度は麺に対してなのかな…
でもこっちの2000万とフロの組み合わせも相当かわいいね困るー
あとこの姐さんとフロの兄貴であるブロとの組み合わせもおいしくて
正直どうしたらいいのか分からない助けてだいすき
もう次の回が楽しみすぎてはぁはぁカモンカモン

なんかもう下着をどうしようかで夢広がるよね…


拍手&コメントありがとうございます!v
いろいろふがいない感じでオロオロしてますががんばります!
もう今年も10週ちょっとしかない事実!なしてさ!
うおおがんばります!活力ありがとうございます!!v

>ヤキソバ…
これ未だにやらかしちゃう仕様なんでしょうか…
もうあの衝撃が忘れられなくてどうしてもカップやきそばに手を出せません;
そして麺がこぼれなくても地味にかやくが流れ出ていくのが物悲しい
不思議な食べ物ですが何かそんな事言ってたら無性に食べたくなりました!
そして台所でベコって音鳴らしたいです!(できれば深夜に!)



そして大風邪引いてしまいまして会社休む始末…
今日は何とか出社できましたがその分仕事がたまっててなんということだ。
1年に2回風邪引くこととかなかったので正直油断してました…
皆様もご自愛くださいませ!睡眠だいじ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断お題 | トップ | 更新滞ってて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事