牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

涼しくなってまいりました

2009-09-04 09:14:18 | 肉イラスト
うしぶろ基本陣形
ですね。

最近涼しくなってきたので
くっついちゃうの仕方ない。
朝早めに目が覚めちゃって
二度寝しようって思ったときに
掛け布団が薄かったからちょっと厚めの布団に包まって寝るときの
なんともいえない至福
みたいな感じでくっつく牛ブロでした(どういう例え)
そばにいる嬉しさとか
牛ブロかわいいなはぁはぁ


↑が、牛ブロに見えてくる不思議。
なんという象形文字
でもこれだと肩車の方かな…(本気)


拍手&コメントありがとうございます!v
だいぶ仕事も落ち着きまして返事待ちと新しいデータ待ちなので
こまごました作業が多いため気持ちの余裕も出来てきました…
本当に元気と勇気をいただいておりますv今週ももう金曜日ですが(早い)
頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしますv

>くるみ様
アシュラの肌の色いいですよね…余りいわゆる肌色以外で肌を塗ることがないので
最初はドキドキしながらぬってましたが新鮮でとても楽しいですv
黄色もかわいいかしらはぁはぁ(砂とペアルックに)(ペアルック?)
ピンクの牛はラブリーですね…!そのさいブロもピンク色で2人でラブラブになってたらいいと思います
(いつも通りだったという)なんという新婚さんはぁはぁ
色んな可能性を追求出来そうです…ひ、広がる!



母親がラー油をずっと買いそびれててですね
夕飯作る際にナムルつくるのにラー油がなくて
ここ数ヶ月ずっとごま油と七味で代用という
代用になってるのかなこれ
みたいなナムル食べてたんですが
(家から遠い業務用スーパーで買うので母任せだったと言う)

昨日久々にラー油が家にあったので
嬉々としてラー油入れまくったらまず辛くて火を吐く

おぎゃー辛いー目が覚めるーとおもわず目をこすったら
手に付いてたラー油が目に

ギャー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微粒子の愛情 | トップ | ドドスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事