チャリティー カーネルマスキングテープ

2018-07-16 17:10:00 | 日記
暑いのでホームセンターへ

みんな同じ考えなのか、3連休最終日だからか、人が多い (@Д@;

こちらを購入しました



さっそく使いましたが、いいですね

泡はモコモコではないけど、センサーなので何も触らずに1回分の泡が出てくる

水もセンサー式ならなお良しですね



またマスキングテープが増えた



夕御飯はケンタッキーにしたのですが、レジ横にあるのを見て買っちゃった!

カーネルおじさん可愛いんだけど♪

チャリティーで↓



とのこと

これ、6/30までの数量限定となっていましたがまだ残ってるから無くなるまで延長かな?

それならまた購入しよう!

390円(税込)でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの臭い取りをしました | トップ | えだまめのお菓子が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿