メリクリ水戸市民会館

2023-12-24 23:55:06 | 音楽
メリクリ

今日はこちら



クリスマスイブにユニコーンライブ

セトリは前橋と多分同じ

前橋で泣きそうになった登場シーンだけど

見逃さないように双眼鏡覗いて待機w

泣きそうにはならなかったけど

これは何回見てもカッコイイやつ!!

もっと近くで見たかった~



この水戸市民会館って

今年7月に開館したんだって

座席は前回のベイシア文化ホールよりも

若干広めでなんといっても綺麗!

無料のWiFiも繋がるし、遠いけど良い会場だわ

ただ、ステージ横にちょこっと歩けるステージが欲しい!

端っこも最前列気分を味わえるからね



私の席は1階真ん中より少し後ろだったけど

そこまで遠く感じなかったな

銀テープは無理かと思ってたけど届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



グッズはランダムを5個購入



前回もだったけど、5個ずつ購入してかぶってない!

前回と今回はかぶったけどね

缶バッジはいらないけど

左の青いやつは可愛い



次のライブは来年3月の広島2daysです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスロードツアー in 前橋... | トップ | 2023大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿