クロスロードツアー広島旅行記②

2024-03-27 21:19:46 | 日記
広島に到着後

ホテル→護国神社→上野学園ホールへ移動



会場に着いたのはグッズ販売終了30分前でしたので

空いててすぐ買えました



今回はトレーナーとランダム5個とショッパー大ブラック



トレーナー撮り忘れてるわ

欲しかったバッヂ出た!(右下白いの)

席は7列目の端の方でしたが

銀テープ1本だけ取れた ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


私的に3本目の公演でしたが

セットリストに変わりは無いかな

端の方だったのでメンバーが割と近かったし

楽しめました!



帰りは歩いて帰れなくもないけど

1人で知らない夜道を30分歩くのはさすがに怖いので

新白島駅から1駅先の広島駅までJRで帰りました







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスロードツアー広島旅行... | トップ | タンタン天国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿