クロスロードツアー in 前橋ベイシア文化ホール

2023-12-11 20:53:24 | 音楽
待ちに待った日が来ました!



前橋ベイシア文化ホール

行ってきましたよ~

今回ユニコーン的には2日目

わたし的には初日です



神席でした

よく見える見える

民生が近い近い!!

メンバー全員を近くで見ることが出来た

いつも登場は舞台袖からが多いですが

今回の登場の仕方はなぜか泣きそうになった

とにかくカッコよくて楽しくて幸せでした~

最後に川西さんが投げたドラムステックが!!

手に当たった!

取れなかったけど...

もっと頑張れば取れたかもしれないと思ったら悔しいけど

一瞬触れただけでも幸せよ



いつもの如く中身のない記事なので購入したグッズを...



一応欲しいものはランダム以外これで終了かな?

もしかしたらロンTを追加するかもだけど...

今回のランダムは「とにかくランダムなグッズ」です



アクスタとぷくぷくしたシールが出ました

缶バッジが1個も出てないけどまあ要らないかな

ペンライトがランダムだったらどうしようとビビってたけど

6色に変えられるのでよかった

しかし、ランダムグッズ 700円×10=7,000円

計算合ってる?

7,000円も使ってるんですけど

メンバー全員出たし追加するか悩むね

でも、買っちゃうんだろうなぁ

次は12/24(土) 水戸市民会館です

クリスマス・イブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザチケアルバム | トップ | メリクリ水戸市民会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿