腰痛日記

室蘭を中心とした釣行記や日々の雑感など

久々の早朝出航

2019年09月22日 | 釣り

久しぶりにこんな暗い時間から。

今日もウロウロ。どこもサバはいっぱいでした。

9時にあきらめて帰港。長いことほったらかしだったキャビンなどを少し掃除して帰宅。

次に期待です^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾内一周 | トップ | イカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DL船長)
2019-09-22 23:29:28
こんばんは
噴火湾は凪だったんですね、昨日からの天気であきらめて上架して左舷ドライブ、修理他をしてもらってます。
さばいいですね、凪の良いときに再チャレンジしましょう。
Unknown (Ga)
2019-09-24 05:59:20
おはようございます。どこもかしこも鯖祭りって感じでした。この台風でどう変わるかですね。次を楽しみにしています❗

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事