・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

今週はがんばったね・・・ネク!

2009-03-15 22:49:56 | あたしのこと
今日は昼間出掛けてたんだけど
朝からアイピ快調!
結構、あしあとつけれたぉ~

でも、さすがに夜はダメだった
途中までは良かったんだけどね~

来週は、、、、まぁ週の途中でも今日行けなかったとこ
まわろっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした_(_^_)_ (ぷちちっぷ)
2009-03-16 18:31:48
最近のNEXONさんはホントに重い(T_T)

やめたくなりそうなくらい重い日もある(>_<)

p(・∩・)qガンバレ!NEXON

ルーさんおつかれさまでしたね_(_^_)_
返信する
(・・? (ぷちちっぷ)
2009-03-16 18:33:53
↑コメントが途中で終わってる?

あれっ?

まぁNEXONの愚痴です(^_^;)

ルーさんおつかれさまでしたね_(_^_)_
返信する
RE:ぷちちっぷさん (ルーミレル)
2009-03-17 21:24:03
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
そんな┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。んか
たんにルーが見に行った時
たまたまじゃなく
そんな日常的に・・・・・
ネク、、、、どうにかしろい!
って感じだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する