・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい♪ (ぷちちっぷ)
2009-03-20 19:50:56
最近はホント暖かくなった(^^)

今日はなんか春一番?みたいな風吹いてたし。

春は好きだけど…花粉が嫌い(T_T)
返信する
RE:ぷちちっぷさん (ルーミレル)
2009-03-20 23:55:41
(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
でもさっきコンビニ行った時は
寒かったぉ~
まだ夜は寒いだぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか、ぷちちっぷさん花粉症かい!
うちのまわりも花粉症の人多いなぁ・・・

ま、お大事に (-人-;)
返信する
明日は雪かな? (chopper)
2009-03-27 08:53:04
今日から突然寒くなってきました

今週また寒くなるみたい

いつ咲くのかな?
返信する
RE:ちょっぱーさん (ルーミレル)
2009-03-27 23:31:54
ウ・・ ウン(・_・;)
寒い日が最近また戻ってきて
そのくせ、今日TVのCMで
日焼け止めのCMやってたぁ!
その季節が来るのも
少し嫌だけど
早いとこ暖かくなってくれないと
もう、ちらほらこっちでは
桜が咲き始めてきてるよブー!('ε'*)
返信する